【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/04/23 19:20

ブルーフォーユー.jpg


今日、園芸誌『ガーデン&ガーデン』を見ていたら!

素敵なバラとクレマチスの組み合わせが載っていました。


『ブルーフォーユー』『ベルオブウォーキング』です。


どちらも派手な色ではありませんが存在感がある花です。
繊細な濃淡がお庭をより素敵にしてくれていました。
雑誌を見ると素敵な庭を作っている方がいますね。
ほんとに勉強になります。


ベルオブザウオーキング.jpg


バラの家スタッフ 咲太郎

最終更新:2012/09/14 15:02

コメント 1件

2011/04/23 20:15:57

素敵なお庭。

みっち0619さん

上手にバラをお庭に溶け込ませてるお庭はとても素敵です。

目がハートになりますが、とにかく沢山のバラを育てて
見てみたい自分の庭は盆栽が並べてあるお庭のようです^^

これも個性と割り切って、友人の庭にマッチするバラを
吟味する時がとても楽しいです。
自分はバラの家さんで働きたいなぁ~。冬の枝だけになってもバラを
みていたいから^^いろんなバラに囲まれて仕事ができたら幸せでしょうね。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30