【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/04/20 19:32

グレイブタイビューティー.jpg


バラの家のスタッフの話だと、先週の日曜日に趣味の園芸でクレマチス特集をやっていたそうです。
私は仕事のため、見れませんでした。

そこでこのクレマチスがテレビに出ていたそうです。

『グレイブタイビューティー』

その効果で日曜日にこのクレマチスがたくさん売れました。
やっぱり、趣味の園芸はスゴイなと改めて感じました!
グレーートしゅみえん!

金曜日の再放送は見なくっちゃ!


普段はそんなに動く品種ではありませんが、美しい花です。
テキセンシス系は『プリンセスダイアナ』のひとり勝ちのような状態ですが、他にもきれいな花があるんです。

特に、この『グレイブタイビューティー』『プリンセスダイアナ』に負けないぐらい美しい花です。

良かったら覗いてみてください!

魅力のテキセンシス系


バラの家スタッフ 咲太郎

最終更新:2012/09/06 14:31

コメント 1件

2011/04/20 20:58:00

Re:趣味の園芸効果!

sunnyマムさん

私も見忘れたので、金曜の再放送を見まーす!
クレマチスは、今年が初めてなんですが、一番したのふしからどんどん伸びてアーチに絡み始めました。
しかし、枯れたように見える上の枝は、このままなのかしら?
咲太郎さん、このままつるがのびて花が咲終わったらどんなふうにお手入れすればいいんですか?
教えて下さい。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30