【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/04/16 18:06

黄モッコウ八重.jpg


ようやく咲きだしました!

『黄モッコウ八重』

ハウスなので外よりちょっと咲くのが早めです。
いつ見ても、ハッ!っとさせられます。

この黄色を見るといつも幸せな気持ちになります。



ライラックビューティー2.jpg


『ライラックビューティー』

グレーがかったライラックピンクの落ち着いたバラです。
香りも強くさわやかな香り。
そしてうどん粉病に強いバラです。
今シーズンの新品種の中でもイチオシです。



エトワールローズ.jpg


『エトワールローズ』

ベル型の小さな可愛らしい花。
下向きに花を咲かせるので高めに誘引すると可愛らしい花がみえます。
白バラとの相性も良さそうな気がします。

そうそう!あんどん仕立ての開花株入荷しました!
『エトワールローズ』
『クリスパエンジェル』
『ストロベリーキッス』
『ブラックプリンス』
『プリンスチャールズ』
『プリンセスダイアナ』
『踊場』

すぐに花を楽しみたい!という方におすすめです。


バラの家スタッフ 咲太郎



最終更新:2012/09/14 15:04

コメント 2件

2011/04/17 03:25:36

ライラックビューティー

安眠戦士さん

このバラ、UPされた時から気になっていたバラです。
色が絶妙に好みです。
ウドンコ病に強いってのは、かなりポイント高いです。

2011/04/17 17:56:03

コメントありがとうございます!

咲太郎さん

安眠戦士さん

ついでに言うと香りも良いです。
甘ーい香りが…。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30