【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/04/09 20:38





バラばっかりで、

家庭を放りっぱなしって噂のてんちょですが。。。


一応これでも父親してます(笑)



実は楽天店を2005年に始めた時、

記念と言ってはなんですが。。


娘の2歳半の写真を

プレゼントコーナーに使ってるんですよ!



この画像!


409-1.jpg




小さかったな~^^


そんな娘が先日8歳の誕生日を迎えました♪

こんなに大きくなっちゃいました^^





409-2.jpg



まだ8歳なのに

身長140cm弱。足は24cmらしいです^^;


そのうち身長抜かされそうです(苦笑)



2歳半の写真は

娘に「ホームページに載せるのやめて!」


って思春期になって言われるまで

載せておこうと^^



女の子は父親と遊んでくれなくなるから…

その前にふれあわないとですよね!






バラって最高!

プレゼントページはなにげに「ラパリジェンヌ♪」

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2011/04/09 20:39

コメント 2件

2011/04/09 23:09:03

可愛いお嬢さん!!

ぱとぴーさん

上の(2歳半)の写真、いつもとっても気になっていました。
だって姪に超ソックリなんですもの!
うちにも娘が2人いますが、小さい頃が懐かしいです。だって今は...www
てんちょさんもお仕事が大変でしょうが、子供はどんどん大きくなりますよ。
たまには家族サービスをお願いしますね。

2011/04/12 16:33:12

3年生?!

いとうさん

うちの娘も上が8歳です~
先日懇談会で先生より、3年生は幼少期とさようならする時期です。自分の意見を通そうとしたりしますが、ちょっと違うんでは?と思っても頭ごなしに怒らずに、話を良く聞いてあげて下さい。
と言われました。成長を喜ぶ気持ちと、手はかかってもかわいかった小さいころをつい思い出しては、「あ~あ、小さい頃は可愛かった・・・」と嘆いたりしています。
てんちょさんもそんなことありませんか?
あ、チャリティー苗、とてもしっかりした”フリュイテ”が届きました。大事に育てます。
ハイポネックスの小冊子も入れて下さってありがとうございます。
表紙のバラはなんですか?ゆうぜん?ぜんぜん(^^ゞ違うか?

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30