【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/04/08 22:15




バラの家 実店舗.jpg



高さ3m幅8mくらいの大きな窓辺に

バラの花を^^



わざと窓をそのまま見せ

バラは脇役に額縁程度。。。


ちょっと枝先を遊ばせる程度に誘引してみました♪



実はこの春の秘密兵器

も写ってるんけど見えないだろうな~(笑)



あとは咲太郎くんに

草花等を植えつけてもらい完成です^^


花が咲いたら。。

またアップしますね^^





ロサコカニカ.jpg



こちらは今日咲いたバラ

「ロサコカニカ」


柔らかな黄色がひらりと一重^^

黄色いバラを見ると春だな~♪ って桜の花と同じ位感じます♪






バラって最高!

今こんな事やってます^^





ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2012/08/30 17:08

コメント 3件

2011/04/09 05:06:06

うわ~^^

TOMさん

素敵なお店ですね~
窓辺のつるバラ咲くのを楽しみにしています

2011/04/09 07:38:02

わくわく・・

みっち0619さん

もうこの時点で楽しいですね^^

ロサコカニカはミニ盆栽っぽいですね~

2011/04/09 09:28:17

すてき

emiさん

自然な感じですてきですね^^勝手にバラが咲いた感じを想像しちゃいます☆さぞかしキレイなんだろうな~^^てんちょさんは客引き上手ですね!これを見たらみんな行きたくなりますよ^^

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30