【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/04/07 23:49



4月に誘引^^;.jpg


今年は実店舗を充実させよう元年^^v


だから実店舗をきれいにしよう!

っと頑張ってます^^v


この窓辺の土は

土建屋さんが盛ったかなりひどい土だったので^^;;


30~40cm掘りあげて、

全部バラの家培養土に取り替えっちゃいました♪



4月にこんな作業なんてちょっと強引ですが^^;

さくさくやれば大丈夫!!!


明日はつるバラを誘引したところを載せますね^^





バラって最高!

クレマチスが充実してきたな~^^

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/30 17:07

コメント 3件

2011/04/08 00:10:43

楽しみ^^

emiさん

どんどん実店舗が変わっていきますね!!内装も変わってますね^^ますます行きたくなっちゃいます(>_<)近所だったらいいのに~~!!

2011/04/08 14:28:07

いいな~

えあり@大阪さん

全部鉢植えで育てているのでうらやましいです~。

2011/04/08 16:37:19

時計がね、

azkingさん

気になります。
いつも見上げては「電池持って上りたいなぁ」って(^^)

私も一番花の後に『さくさく移植』考えてます。
そんなセミナーもいいのでは?

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30