【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/04/07 20:30

夕暮れ時のジョセフィーヌ.jpg


今日は忙しくてジョセフィーヌのことをすっかり忘れていました。
しかし、夕焼けに照らされて優雅に輝くジョセフィーヌが視界に入ってきました。

『夕焼けに照らされたジョセフィーヌ』

一段と深く奥行きのある色合いになってきました。
花も少し動きがでました。
それにしても圧倒的な存在感のあるクレマチスです。
バラにも負けないものがあります。

ジョセフィーヌが気になる方はぜひ実店舗にいらしてくださいね。
土・日も営業しております!


それとそれと!
今日もクレマチスが大量に入荷してきました。
新登場の品種もたくさんあります。
その中のほんの一部を簡単に紹介していきますね。


エクストラ.jpg


何色と言いきれない花色が魅力の『エクストラ』


テンテル.jpg


黄緑色の花芯とピンクのコントラストがかわいい『テンテル』


セム.jpg


さわやかな青系『セム』。ホワイトガーデンにもおすすめ!


エルフ.jpg


新登場のチューリップ咲き『エルフ』


アンディソニー.jpg


原種の壺形クレマチス『アディソニー』


他にも売り切れ品種だった『大人気のパティオクレマチス』。そして『ジャックマニー』『クリスパエンジェル』『アロマティカ』なども入荷しましたよ。
ブログに載せているのはほんの一部、クレマチスを植えようかな!って人はぜひ一度覗いてくださいね!
お目当てのクレマチスがあるかもしれません。

『バラの一緒に植えたいクレマチス』


バラの家スタッフ 咲太郎






最終更新:2012/09/06 14:55

コメント 1件

2011/04/08 01:37:08

パティオクレマチス

安眠戦士さん

入荷されてましたね。
早速、ビジョウとフィリグリー、注文しました!
高めの置き場所から枝垂れさせる予定で楽しみです。

もし明るい赤~ローズピンク系の色合いでハンギングにできそうなのがあれば嬉しいです。
使えそうなのがありましたら、またブログでご紹介くださいね。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30