【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/04/02 20:49



エレーヌジュグラリス402.jpg




日曜バラ塾の開塾です♪

詳細はこちら^^



こんな時代だから…

ガソリン代にしてもらえたらとセミナー代は無料です^^


誰が来るかも分からないので、
(誰も来なかったりして^^;)

どんなレベルを語ればいいのか?


難しいのですが…


基本的には初心者の方が

バラって意外と簡単なんだ!


ベテランの方にも、

これならもっと良く育つかも!


そう思って頂けるようなバラ塾にできたらと考えています^^






バラって最高!

バラは『エレーヌジュグラリス』

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/30 17:03

コメント 4件

2011/04/02 21:01:39

待ってました!

ZAZUさん

だいじょぶ♪

最悪(?)2人ここにいるよ♪

よろぴく~~~!(w

2011/04/02 21:17:00

本日は

さくらちょこさん

お忙しい中質問に親切に返答くださってありがとうございました。
てんちょさんも皆さんもとても忙しそうでしたけど、みなさん丁寧に接客してらして素晴らしいと思いました。明日の日曜バラ塾とても行きたいのですが日曜は仕事で行けません><;
でもきっとたくさんの人が来ると思っています。
今日みたいに地震が来ないといいですね~(笑)ちょっと怖かったw

2011/04/02 22:09:23

楽しみです

ねこたんさん

明日は主人の休みが取れたので、行くことができるようになりました。
楽しみです(*^▽^*)
車、停める場所あるかしら・・・

2011/04/02 23:44:45

Re:いよいよ明日!

emiさん

もっと近ければなぁ~(>_<)
行きたーーーい!!!!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30