【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/03/14 23:59




宇部小町.jpg



東北で小高い場所にあるバラ園だから…


埼玉でバラシーズンのピークを終えた6月中下旬。。

ひとり寂しく? いやひとり楽しく(笑)


バラとの対話を楽しむ大切な時間でした。。。




つぎはいつ会えるのかな?

ここのバラ達に…




月日の流れは僕らの間にあるものを解消してくれるはずだから、

「必ずその日は来る!」 そう思ってるよ^^



双葉ばら園の大好きなバラ達へ








バラは宇部小町

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/30 16:47

コメント 3件

2011/03/15 00:59:56

お見舞いのメールをしました

metabou75さん

やはり楽天の園芸のお店の坂本さんにお見舞いのメールをしました。福島の浜通りだそうです、お店があるのが!原発の問題やらで大変な事です。とりあえずは、お店とかが無事という事でしたが、頑張っていただきたいです。こんな話題でよかったかしら?書き込んでしまって。失礼したかもしれませんがお許し下さい。

2011/03/17 00:50:36

私も大好きな場所です。

ひらぎさん

福島の親戚の家に行くときに、必ず双葉バラ園を通るのです。
あの日から、この場所のことが気になっていて。
バラ園と、バラ園の皆様。
ご無事でしょうか。。。

景色もバラも綺麗な良いところですよね。
また行きたいなぁ~♪

2011/03/17 12:52:58

その思いを忘れずにいたい

クラウディア(@rosierclaudia)さん

このたびの震災で亡くなった方々の中には、今年のバラの開花を楽しみにしていた方もいらしたはず。その思いを忘れずにいたい。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31