【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/02/26 22:05



フランクリースカーレット.jpg



『フランクリースカーレット』



弁底から弁先へ…

深紅から真紅へのクラデーションが何とも言えなく上品!


香りも強くはないけど優雅。。


とは言っても、

この子の一番の特徴は花色!


丸弁で柔らかな中大輪の花は

花色とあいまって、とても存在感を感じさせながら。。。


雑音は一切なく。。

黙っていても輝く何かを持っています^^




バラって最高!

3月1日から新苗の予約開始します♪

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/30 16:36

コメント 4件

2011/02/27 14:26:04

覆輪の魔術師

karamomoさん

スカーレットに華をそえている
ピンクのコが
いいですねぇ~^^
めっちゃかわいいですねぇ~^^

2011/02/27 23:20:00

みーつけた♪

ちゃちゃさん

こんにちは 今日毎月楽しみにしている雑誌を見てたら…
あってんちょさんだ!!
なんかとっても身近な人(友人とか親戚とか)が雑誌に乗ってるような錯覚に陥りました(笑)

2011/02/28 00:43:43

karamomoさん

バラの家 てんちょさん

い~とこ目をつけるね(笑)

今度お会いした時にどこに植わってるバラかこっそり教えちゃいましょうw

2011/02/28 00:44:47

ちゃちゃさん

バラの家 てんちょさん


何の雑誌だろ~?^^

この春はけっこう出ますので、もっと親近感わかせちゃいます(笑)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28