【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/02/17 19:13

シティオブヨーク.jpg


水平に誘引した枝、ひと芽、ひと芽から溢れんばかり花が咲く。

『シティオブヨーク』

バラの頂芽優勢の特性が良く分かる写真です。
でも、こんなにいっぱい咲いたらいいですね~。
こんな感じで咲いたらもう別世界です。

返り咲き性有となっていますが、株が充実するまでは一季咲きだと思ってください。
バラの家でも秋にほんの数輪咲きました。
これだけ良く伸びて春にたくさんの花をつけるのでしょうがないですね。
一季咲きぐらいに思って頂いたほうがいいかもしれません。

でも、これだけの花です!
一季咲きでも十分育てる価値はあります。

それにしても『シティオブヨーク』と青い空、お似合いのベストカップルです。
青空ガーデンにいかがですか?

※只今売り切れですが、3月から新苗の予約を開始します。それまでお待ちください!


バラの家スタッフ 咲太郎

最終更新:2012/09/12 13:24

コメント 2件

2011/02/19 10:46:40

似てる気が・・・

のりひゃんさん

 昨年からバラのお世話に挑戦しています。初めて育てたアイスバーグに似ていますね。清々しくて優しい感じです。好きです。

2011/02/19 18:15:52

コメントありがとうございます!

咲太郎さん

のりひゃんさん

アイスバーグに雰囲気は似てますね。
違うのはアイスバーグよりトゲトゲが痛いところ!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28