【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/02/11 20:02



どうでも良い事ですが、

まだポポロン食べられてません(笑)


昨日今日と忙しく、

また… 夜に一人でスーパーに「ポポロン」だけ買いにく勇気ないしw


コンビニには売ってないんかな~w

アホは話はこの辺で^^;




プリンセスミチコ.jpg


「プリンセスミチコ」です!


美智子皇后陛下が皇太子妃時代に、

イギリスのディクソンから捧げられたバラです!


今の流行からすると、

この色合い、花型はトレンドから外れていますが、


それでも人気があるのは、美智子皇后陛下のお人柄と、

時おり「はっ」とされられる豊かな表情からか。。。


平咲きだからそこの豊かさもあるのよね~♪




バラって最高!

今日は寒かった~^^;

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/30 16:24

コメント 2件

2011/02/12 09:49:59

俺のポポロ~ン!

薔薇狂いさん

え~!!
昨日のおやつにてんちょさんも食べてるのかなぁ?って思って、食べちゃいましたよ(笑)
プリンセスミチコはオレンジで候補に上がった薔薇なんだけど、花弁数が少ないようなんで外しちゃたんですよね~。綺麗だなー。失敗だったかな?

2011/02/13 08:37:30

そんなに~

ravさん

それほどポポロン食べたいのにまだ食べてないとは…
近所にコンビニないのでしょうか?
近くに住んでたら、買って持ってってあげるのに。(笑)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28