【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/02/09 22:01



ジャンジオノ.jpg




普段あまり好きでもないし、

あまり食べない食べ物なんだけど…


急に食べたくなる時ってないですか?




てんちょは今日は「ポポロン」(笑)

20年ぶりくらいに突然食べたくなりました^^



セブンイレブン行ったけど、

なくて^^;


セブンイレブンで買った「ポポロン」っぽいもの

食べながら書いてますwww


でも、意外と細かなとここだわるのでw

明日必ずスーパーに行って本物の「ポポロン」食べてやる♪


そんじゃなきゃ気が晴れないのでした(笑)



写真のバラは『ジャンジオノ』


樹は木立の大輪四季咲きタイプで、

花はイングリッシュローズタイプ。。


香りはあまりなくメイアンが試行錯誤していた時の、

「新たな取り組みのバラ」のプロトタイプか?


でも… さすがはメイアン!

メイアンならではの色気がちりばめられ。。。


個人的にはとても素晴らしいバラだと思います^^





バラって最高!

カップヌードルも年に一度急に食べたくなるwww

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2012/08/30 16:22

コメント 2件

2011/02/09 23:18:55

わかる!

ZAZUさん

年に1度
吉野家の牛丼が食べたくなったりする・・・


ポポロン
明日探すわ
見たら・・・(w

2011/02/09 23:29:24

あるある!

薔薇狂いさん

私、この前キャラメルコーンを10年ぶりで食べたくなりました。
ポポロン、大好きです。
明日、買おうかな?
良く行くスーパーにはあるので。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28