【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/02/07 17:45

はっきりしない微妙な色合い。

はっきりしないんだけど、なぜか心に残る色合い。

微妙なんだけど、なんだか落ち着く色合い。

ニュアンスカラーローズ。


シルバークラウド.jpg


ニュアンスカラーローズ『シルバークラウド』

訳すと白銀の雲。
かっこいい!

グレイがかったラベンダー色。
落ち着いた色合いが好きな方におすすめです。
咲きだすと弁先が波打つフリル咲き。

親を見てみるとフリル咲きが遺伝なのがわかります。
片親は『エンゼルフェイス』
でも『エンゼルフェイス』ほど香りは強くありません。
花つきは良く、房咲きの花を咲かせます。

ひと株いかがですか、癒しのニュアンスカラーローズ。


バラの家スタッフ 咲太郎

最終更新:2012/09/12 13:33

コメント 2件

2011/02/08 13:17:35

かっこいい!

さくらskuraさん

う~~ん、見たかったんですよね~~このお花!!

なるほど・・・想像とはちょっと違いましたが、なかなか名前にぴったりでかっこいい花姿!
この調子でシルバーシャドウズも見せてもらえたらうれしいなあ~~~(笑)

2011/02/08 18:47:30

コメントありがとうございました!

咲太郎さん

さくらskuraさん

ブログ拝見させて頂きました。
コンテストに応募して頂きましてありがとうございました!
今度はシルバーシャドウズも載せますね!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28