【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/02/02 19:35



って、数年前言い切ったバラ

『ガブリエル』です^^



ガブリエル.jpg


落ちてゆく雰囲気の

こんな感じの写真でも味わいがあるでしょ^^


まっすぐ上を向いて咲いていても、

横を向いていても。。


ましてや下を向いていても絵になるバラ『ガブリエル』


そして香りをかいでみてください。。。

もう言葉はいりませんよね^^




大苗では枝が茶色く、

しわした感じなのでご心配な方もいるかもですが、


そういう個性ですのでご心配なく^^

もう少しで新芽を伸ばし5月には至福のひと時を迎えられるでしょう♪






バラって最高!

最近何故か?レッドブルにハマってますwww

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2012/08/30 16:14

コメント 4件

2011/02/02 23:07:13

RE..100年後も愛されているでしょう!

薔薇狂いさん

去年、お迎えした薔薇です。綺麗に咲いてくれて香りがたまらなく気に入ってます。
花瓶に活けてリビングに飾っていたとき、お客様に「マスカットの香りの芳香剤を使ってますか?」
と尋ねられ、その時はわからなかったのですが。マスカットの香りにも近いですよね?
春が待ち遠しいです。

2011/02/03 21:52:26

100年後は生きてないだろうから・・・・

みけさん

見届けることはできないですけどね(笑)

しわしわな老木の様な木から咲く花の美しい事。
このアンバランスな感じもまた、ガブやんの魅力と見ています^^

>最近何故か?レッドブルにハマってますwww

ウチの兄貴はここ数年ハマりっぱなしですwwww

2011/02/03 22:19:20

フェイバリットローズコンテストから

クラウディアさん

ガブリエルといえば、フェイバリットローズコンテストのフェイバリットローズ部門にエントリーのあるNo.RC025のdreamroseさんのガブリエルは素晴らしいです。

2011/02/04 13:20:54

いい子に育ってます♪

えあり@大阪さん

去年鉢苗でお迎えして、今冬初めての剪定。細枝なので他のバラたちと同じように剪定してもいいのか悩み中。お店で剪定をされることがあったらブログアップしてくださ~い^^

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28