【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/01/26 23:59



1-26.jpg




バラの生産計画を

毎年エクセルで作っているのですが、

やっと終わりました♪


今年は年末年始と忙しい日々が続き…

予定よりもかなり遅くなってしまいました^^;


やっと机から開放される(笑)


しかし文字を見るたびにですが

ウに点々のヴの読みは苦手www

下くちびるに歯をあてる感じで!


なんてアドバイスもらったけど

ホント苦手だなぁ~^^;




バラって最高!

ヒマラヤンムスク最高♪

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/30 16:08

コメント 2件

2011/01/27 07:08:49

お疲れ様です^^

Bloomさん

一年中、忙しいことに変わりはないけど、
畑でバラのことをして忙しい方が健康的で幸せですもんね♪

Vの発音。ちょうど子供が英語で習ってきました。
唇に歯をあてて発音して「唇がくすぐったい」のがいいって言ってました^^
親にも指導されるんですが、みんなでヴー、ヴーって言い合ってるのが
可笑しかったです^^

2011/01/27 13:13:48

こんにちは☆

エヴリンネイルさん

エヴリンネイルの中川と申します。

なにを隠そう、うちも "ヴ" です。
難しいので、電話では "ブ" って発音してます。
たまに書くときも "ブ" って書いてしまって、
慌てて点を付けたし、誤魔化します☆

日本にない発音だから難しいですよね;;

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31