【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/01/21 22:09



ダブルデライト!.jpg



ブログに頂いたコメントへ、

ご返信をすることだったのですが…


毎日ブログを書く事で精一杯^^;


毎日午前様のお仕事をしているのですが、

なんとか時間を捻出しなくては。。。


でも、みなさまのコメントを読むと、

とても疲れてる時や気分が落ち込んでいる時でも頑張れます♪



写真はダブルデライト!


てんちょにとってのダブルデライトは、

バラとバラを一緒に楽しんでくださるみなさま^^


1人では大変な事も…

とても楽しい日々になります♪





バラって最高!

今日はお店でも楽しい思い出♪

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/30 16:05

コメント 6件

2011/01/22 07:36:53

いいんです、それで

ばんたさん

いいんです。お返事いただかなくても。
お返事をいただくのを目的に、コメントを書いているのではなく、
てんちょさんを応援したくて、わたしはコメントを書いています。
だって、毎日の日記に、ちゃあんとてんちょさんは、
ここに書き込んだ皆さんの気持ちを反映してくれているじゃあ、ありませんか!
てんちょさん、無理しすぎない程度に、がんばってね~

2011/01/22 07:49:43

ブログもだけど

みけさん

バラの事が一番大事ですから^^
せっかくブログ対象とったのに水を差すようですが、咲太郎さんもいらっしゃるのだし
バラの事を一番に頑張ったら、それが一番皆さんに届くと思いますよ^^

2011/01/22 09:12:19

うさぎのダンス

ひろぽんさん

♪タラタラッタタラ~ うさぎのダンス♪
今時分に今年初の書き込みとは、ご無沙汰すまんことです○┓ペコッ

小学生の学習帳とかに、先生がコメント代わりに
『よくできました!』とか『見ました』とか『がんばりましょう(w)』とかの
スタンプを押してくれるでしょ。
ああ言ったのをてんちょも使ってくれると、
書いた人も「ちゃんと読んでくれたんだな~」と思って、
嬉しくなって、更なる書き込みの励みになるんじゃないのかなぁ・・・と、
てんちょのバラ友は思ったりするわけでして。

まぁ、『楽天一人気者”てんちょ”』だから、
お忙しいのは仕方がないけどwww

2011/01/22 09:35:17

ダブル以上の…

karamomoさん

頑張っている分

3重、4重…たくさんの喜びが
きっと後から付いてくる~と思いますよ^^

コメントする時間よりも
自分がゆっくり休める時間の捻出を!ネ!(^ー^)

2011/01/22 15:03:10

同じです

バラママさん

コメントなさっている方々と同じ気持ちです
お返事するお時間を休憩に使ってください

ブログを拝見すればコメントを呼んで頂いてるって
判りますよ(^^♪

2011/01/22 23:50:06

こんばんは

アイスバーグさん

いつもブログ楽しみにしてます。
きれいなバラの写真を見てたら癒されます。
店長のバラの写真大好きですよ。

ダブルデライトの香りはまだ匂ったことがないです。
ぜひ一度クンクンしたいですね。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31