【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/01/18 23:43



まだ1月ですよね。。。

1月なのにありえないくらい忙しいです^^;;


でも忙しい事は良い事!!


みなさんに頂いたコメントを読んでいると、

とても元気になっちゃいますので、頑張りますね~♪


先週はず~~っと

出張&夜までお付き合いがあったのでちょっと不摂生&リバウンドw


また規則正しいサービス残業の日々に戻さねば(笑)

それでは今日のバラです!



フレグラントヒル.jpg



『フレグラントヒル』です^^


フルーティーなとても良い香りのバラです♪


花色もちょうど女性好みのピンク^^

整いすぎない優しい花形も良いですね~



このバラを初めて見たのはけっこう前。。。


「ティニーグレイス」という名前の時でして、

その頃から良いバラだな~ 思ってましたら…


越後丘陵公園の国際コンクールで金賞を受賞!!


その記念に香りのバラのコンクールで有名ですから、

「フレグラントヒル」と名付けられたそうですよ^^


とても良い木立で四季咲きバラですので、

花が好みの方にはおすすめです!





バラって最高!

アジアカップ日本代表強かった♪

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/30 16:02

コメント 4件

2011/01/19 00:04:25

おめでとうございます

花屋 Florist  Shuei (フローリスト シュウエイ)さん

きむたく師範、もとい、きむたくてんちょ殿
花屋 Florist Shueiのフロシュー中澤です。
今年は、1番とりましたね。さすが、バラNo.1のお店として、その思い尊敬します。
薔薇が本当に好きなんですね。そんなに夢中になれるものがあるのって素敵で
うらやましいです。
私も夢中になれる何かを、自分を変えられる何かを見つけたいな(*^。^*)
ぜひ、来年も受賞してくださいね。

2011/01/19 17:13:05

バラの香りは特別な感じ

a-i0243さん

バラの香りは素晴らしいですね。
虫が香りに引き寄せられるのと同じように、人間も引き寄せられてしまいます。
お花がイマイチでも、香りが良ければヨシとされてしまいそう。
「フレグラントヒル」 名前も素敵なのですね。
欲しいバラが多すぎて困ります。

2011/01/19 18:57:50

いつも気になってます!

おきらく猫さん

フレグラントヒル でもティニーグレイス(ささやかな祈りとどこかで 訳していましたが)のほうが
素敵ですね! いつも見るたび 今注文しようか? いやいや もう少し考えてから ああでも!
と 悩まされるバラです。注文しよっと!

2011/01/19 19:12:06

初めてのバラでした

ティニーガーデナーさん

バラ初心者です。2年前、選んだ決め手は「香りの金賞受賞」とタグにあったから。まずはバラの香りを最重要視しました。形も色も写真のようになかなかうまく決められませんが、香りだけはいつも素晴らしく、幸せな気持ちにさせれくれる愛いやつです!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31