【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/01/15 17:34

チャールズレニー冬.jpg


今日も一段と寒い日でした。
そんな中、イングリッシュローズがいつもと違った表情で咲いていました。

『チャールズレニーマッキントッシュ』

寒さを受け紫が強くでているような気がします。
コロンとした愛らしい花をゆっくり、ゆっくりと咲かせました。
冬の花はいつもよりスローペース。
でも、咲くまで少しずつ少しずつ前進。
そして美しい花を咲かせます。
なんか人生にも例えられるなーなんて思っちゃいました。

そしてとなりの白っぽいイングリッシュローズが『ウインチェスターキャシドラル』
コロンとして可愛かったです。

そして反対側に見えるもう一つのイングリッシュローズは・・・


ジュード冬.jpg


『ジュードディオブスキュア』

『パットオースチン』『レディエマハミルトン』?と見間違えるほど、オレンジが強く出ています。
冬ならではの色合いです。
冬の魔法にかかるとバラもいつもと違う表情を見せてくれます。

春夏秋冬楽しめる!これがバラの魅力ですね。


バラの家スタッフ 咲太郎

最終更新:2012/09/12 13:46

コメント 2件

2011/01/15 18:14:02

すてきですね^^

みけさん

秋・冬の花は、本当に深みのある良い色で咲いてくれますね。
この色を見たさに、もう無理かなぁと思っても
蕾を切る事がなかなかできません^^

2011/01/16 06:41:36

コメントありがとうございます!

咲太郎さん

みけさん

わかります!その気持ち。
ぎりぎりまで見届けてみては!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31