【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/01/09 18:19



朝の4時まで飲んでいました(笑)


小中学時代の同級生達が10数人集まって飲んでいたので、

まぁ~懐かしい話やら、近況やら。。


2軒はしごして気がついたら、

そんな時間でした(笑)


いい歳してアホみたいですがw

たまにはありだな~♪ 思っちゃいました^^



それでは今日のバラです!



ピンクパンサー.jpg


『ピンクパンサー』です^^



コーラルサーモンが入ったピンクの花。

おおらかな花型で香りはほんのりスパイシー^^


花のイメージと違って、樹はとても男性的。。

それも屈強な男性って感じの体つき(笑)


木立の四季咲き系に入っていますが、

どこかシュラブの血を感じます。。


だからか夏剪定はシュラブっぽく、

早め&浅めがおすすめ^^


花付きは多くはありませんが、

病気に強く初心者の方におすすめのバラです♪






バラって最高!

昨夜のみんなありがとう^^

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/30 15:56

コメント 4件

2011/01/09 20:55:52

うらやましぃ。

はなさん

いいですねぇ、主婦も子育てや家事や時間を忘れて楽しみたいものです。
12日に注文した苗が届くので楽しみにしてますね。あとはキリンローズのイングリッシュアイズの販売を待つばかりです。

2011/01/10 00:53:00

イングリッシュアイズ!!

安眠戦士さん

ピンクパンサーじゃなくて、イングリッシュアイズの方に反応してしまいました。
私も、1月末までの予約苗で、何とか注文を入れられたので、届くのがとても楽しみです。
一緒に注文入れたドラマティックレインの方は、まだ在庫があるみたいですね。
それと、去年買ったクレイジートゥとジャンヌダルクとモンシェリ。
なんだかんだで結局キリンローズの品種、5つも持つことになっちゃいました。
ジャンヌダルクは特にお気に入りです。これの在庫もまだあるみたいなので、まだ持ってない方、絶対オススメですよ~。

2011/01/11 23:14:48

はなさん

バラの家 てんちょさん

主婦は大変ですよね~ てんちょは永遠の子供ですw イングリッシュアイズはなんとかなるよう努力しますね~^^

2011/01/11 23:15:53

安眠戦士さん

バラの家 てんちょさん

ジャンヌダルクいいですよね~^^かなりマニアックなバラお好きですね!どうやっても販売できないバラもありますね~

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31