【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/01/05 18:27



今日は一日中、

今年の新苗リストのチェック♪


1日やっても半分も終わらないな~^^;

思ったらエクセルでまとめたリスト数が2184種類www


もう取り扱わなくなったバラもあるけど、

販売しないバラも合わせると3000種類越えたかな~(苦笑)


そりゃ1日で終わるわけないよね~(笑)



今年も今まで扱っていなかったバラなど、

いっぱい増やしますよ~^^


楽しみに待っててくださいね♪

それでは今日のバラ!



朝雲.jpg



朝雲です^^

京成さんのバラですよ~♪


英名はOriental Dawn

東洋の夜明けとでも訳すのでしょうか。。


優秀なピースの血に、

あざやかな色で色変わりする血を交配し、


日本ながらの色彩、美を創造しています^^


今でもなにげに人気なバラだったりします♪





バラって最高!

手がかじかんだ~^^;

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/30 15:53

コメント 2件

2011/01/06 19:24:08

花付きがいいですよね

a-i0243さん

我が家でも朝雲育っています♪
半日陰でも年間を通じて安定して花を咲かせてくれる丈夫で美しいお花ですよね。
朝日を浴びている姿を見ていると、心が落ち着いてきます。
デザートピースよりも大柄ですが控えめな感じ☆

2011/01/11 23:33:04

a-i0243さん

バラの家 てんちょさん

朝雲いいですよね^^なんか懐かしい感じがします♪

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31