【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/12/31 17:14



サンセットセレブレーション.jpg


『サンセットセレブレーション』です^^


なんとなく年の暮れっぽい名前でしょ(笑)


寒さのマジックで、

いつもよりも濃く深く落ち着いた色合いで咲いてました^^


氷点下に下がる日もあるのにこの花型!

どれだけ優秀な弁質なの!^^


寒さに弱い弁質のバラは、

もう通常の花形を維持できないでですからね。。。


四季咲き木立、中高な顔立ち、

アプリコット系のバラがお好きな方にはとてもおすすめですよ~☆



間違って昨日ご挨拶してしまいましたが改めて^^



バラ好きなみなさま。

この一年間ありがとうございました^^


みなさまのおかげで楽しい日々を過ごせました♪


来年もバラとバラ好きなみなさまと共に歩めたら幸せです!

楽しい大晦日&新年をお過ごしくださいませ^^






バラって最高!

みなさま 良いお年を^^

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/30 15:44

コメント 6件

2010/12/31 18:37:51

楽しい一年でした

クラウディアさん

こちらこそ、お世話になりました(^^)てんちょのおかげで、本来のバラ栽培の楽しさ以外にも、ツイッターなどでバラに関する色々な楽しさを味わうことができました。ありがとうございました。来年はバラの楽しさを、より多くの人に広めることができればいいなと思っています。来年もよろしくお願いします。それでは、どうぞよいお年を。

2010/12/31 18:54:19

てんちょさん&バラの家の皆さまへ

CRUCIFIX JAPANさん

1年間本当にお疲れさまでした♪
てんちょさんにいろいろご教授いただいて、とても勉強になりました^^
来年も、てんちょさんとバラの家のさらなる飛躍を祈願していますww
お仕事大変かと思いますが、お体を大切になさってくださいね☆
またお会いできる日を楽しみにしています!
では、良いお年をお迎えくださいませ~v(*^0^*)v

2010/12/31 21:27:54

今年は

ZAZUさん

みさきともども
すっかりお世話になりました♪

が!

来年は更に
もっとお世話になると思いますので

この年の瀬

新年は
ゆっくり休んでくださいませね♪(*^_^*)

来年もよろしゅく♪

良いお年を(^_^)/~


2011/01/01 19:21:17

クラウディアさん

バラの家 てんちょさん

ブログにツイッターとありがとでした^^

バラの楽しさ広める!いいですね~ 期待しっちゃいます♪

2011/01/01 19:21:56

CRUCIFIX JAPANさん

バラの家 てんちょさん

こちらこそありがとでした^^

お近くなのでまた遊びにきてくださいね~♪

2011/01/01 19:22:46

ZAZUさん

バラの家 てんちょさん

今年は実店舗のセミナーにみさきさん

通わせてくださいね~^^ 待ってます♪

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31