【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/12/30 19:04



中島さん.jpg




バラの家楽天店ではおなじみになった中島さん^^


ベテランになって、

頑張り続けていますが…



実はてんちょに注意され続け…


され続け…

され続け…


何年も頑張ってきたんです。。。



てんちょは注意する前にゲンコツが来るような(笑)

父親に育てられたので^^;


あまり丁寧に説明せずについ怒っちゃうんですよ…


自分の悪い部分だな~

思うのですが、


バラにとって良くない事!

お客さまにとって良くない事をしていると、

つい感情的になってしまいます。。



でも、そんなてんちょに、

ついて来てくれる中島さん。。


本当に感謝しています!



最近ではてんちょが注意する前に、

新人スタッフの植え方の悪い点を注意したり。。


わざと大げさにスタッフ全員に注意をうながす時、

今までなら「そんなに強く言わなくても…」

なんて言っていた部分で、


「そこはバラの初期成育で大事なところだから、

 店長は大げさに注意したんだよ!」


なんてフォローしてくれます^^


ホント、心も技術も成長したよね~♪



もちろん中島さんだけでなく、

その他のスタッフもどんどん成長しています♪



バラの家はバラを愛するお客さまと、

バラを愛するスタッフによって成り立っています!


そんなみなさまに囲まれて、

大好きなバラのお仕事が出来るてんちょは幸せです♪



みなさま

今年一年ありがとうございました^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします!





バラって最高!

あっ^^;明日のセリフ今日言っちゃった(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2012/09/05 13:47

コメント 13件

2010/12/30 21:07:51

てんちょさん&スタッフの皆様

emiさん

今年からお世話になりました。購入した苗も大満足でした。来年もバラの家さんで購入したいと思ってます。良いバラを育ててくださいね(*^_^*)てんちょさんとスタッフの皆様に感謝しています!
1日早いですが、良いお年を☆

2010/12/30 23:10:09

ありがとうございました^^

Bloomさん

今年も色々お世話になりました~^^
スタッフの方々、いつ行ってもテキパキと作業されてますよね。
趣味でマイペース作業している私と違って、
沢山の苗たちのお世話をしたり、梱包作業をしている皆様には
大変なこともありますよね。
私たちが手にする苗の陰には、スタッフさんの力があるのだと
改めて感じました。
大事に育てなくちゃ♪
来年もよろしくお願いします~。

2010/12/30 23:50:52

来年もよろしく!

ヤブイヌさん

てんちょさま始めスタッフの皆様、今年もお世話になりました。
多彩な品揃えと新製品の数々、いつも楽しみにしています。
来年もよろしくお願い申し上げます。良いお年を!

2010/12/31 06:38:11

今年も・・・

みけさん

お世話になりました^^
きっとまた来年もお世話になると思います。

中島さんの様なベテランさんのスタッフのお力も借りて
中島さんの様な優秀な人材をたくさん育てて
これからもよい苗をたくさん作ってくださいね^^

2010/12/31 08:55:04

健康で素晴らしい苗木

TOMさん

バラの家の皆様
愛情たっぷりに育てているから
こんなに立派な苗木になるのですね~^^
こちら、札幌
11月でお庭の薔薇は休眠・・寂しい~
そんな時、ずっと探していたラ・カンパネラを発見
次の年にはレッドインテューション発見
今、窓辺で代わる代わる咲いてくれています
真冬の窓辺で 長~く咲いてくれます
幸せな時間です
バラの家に感謝しています
良いお年をお迎え下さい^^

2010/12/31 10:21:20

大変お世話になりました

バラママさん

てんちょ様!スタッフの皆様!本当にありがとうございました(^^ゞ
今年1年沢山の苗を頂きました
どれも立派苗で感激でした

2012年も素晴らしい花を咲かせてみます(*^^)v
バラに癒され元気になった私です
感謝・感謝です(^^)/

来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎え下さ~い(^.^)/~~~

2010/12/31 11:13:01

追伸   ミスった~

バラママさん

先に送信したコメントで2012年なんて・・バカしました!
2011年の間違いです~
でも毎年頑張って咲かせますわ!

最後の締めに 超恥ずかしい(*^_^*)
では改めまして
良いお年を~~

2011/01/01 19:24:30

emiさん

バラの家 てんちょさん

バラを可愛がってくださりありがとうです^^

また遊びに来てくださいね♪

2011/01/01 19:25:27

Bloomさん

バラの家 てんちょさん

Bloomさんもかなりのものでしょ~^^

ブログのお庭いつも楽しく見てます♪

2011/01/01 19:26:27

ヤブイヌさん

バラの家 てんちょさん

嬉しいお言葉ありがとうです!

今年も半端ない品揃え&新商品どんどん出ますよ~(笑)

2011/01/01 19:27:40

みけさん

バラの家 てんちょさん

そのとおりです^^一人では何もできませんから^^;

バラのスペシャリストを一人でも多く育てるのがてんちょの仕事になりますね~^^

2011/01/01 19:29:17

TOMさん

バラの家 てんちょさん

札幌で今でも綺麗に咲くなんてさすが切りバラ出身のバラですね~^^

これからも頑張りますので、どうぞよろしくです♪

2011/01/01 19:30:34

バラママさん

バラの家 てんちょさん

てんちょも年号ミスけっこうあります^^一緒ですね!

今年もご期待にお応えできますよう頑張ります♪

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31