【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/12/28 21:14


アンダーザローズ.jpg
『アンダーザローズ』



秘密の話なのですが…

うちのテレビはチャンネルがおかしくなってきましたw


音量を上げると音量が下がったりww

選局で数字を上げようとすると下がったり^^;;


最近は音量下げるとチャンネルが変わります(爆)



そろそろ買い替え時かな~^^

買ってから12年!


今までよく頑張ってきました♪



物持ちの悪いてんちょにしちゃ

12年はたいしたものです^^



あとは大蔵大臣(今は違うってw)

予算を出してくれるか?


薄型テレビに変われるか?

それにかかってます(笑)





バラって最高!

岩下さまの素敵なバラ^^

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/30 15:41

コメント 3件

2010/12/28 22:21:58

仰せのとおり(*^_^*)

花屋 Florist  Shuei (フローリスト シュウエイ)さん

お久しぶりです♪ きむたく店長殿! いや、楽天・老師様(^。^)y-.。o○
ブログへの書き込み・アドバイス、ありがとうございます。
そうですね、「やりっぱなし」はいけませんです。反省いたしております。
で、バラの家 てんちょさんの新しい写真いいですね。素敵です(#^.^#)
私も真似て素敵な写真を撮って、ブログに載せてみようかな!
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。
バラ色の素敵で良いお年をお迎えくださいませ!

2010/12/29 09:14:16

まだまだ(笑)

みけさん

12年で達観しちゃだめですわw
ウチのテレビなんか20年使いましたから。
時々画面がホワイトアウトしちゃうんですが、脇をひっぱたくと戻ってくるんですねぇ(笑)
昭和の中頃のような光景を繰り広げておりましたが、
先日ついにお亡くなりになり、薄型テレビになりました。

人も物も長~くお付き合いできそうなものを見極めるのが大切ですわ(*^^)v

2010/12/29 10:41:20

まだまだですよね~^^

Bloomさん

うちのテレビも、てんちょのところと同じく、リモコンの操作が全く効かなくなり
本体で操作したり、画面に横線が入ったり、ゴーストが出たり・・でしたが
雷で、全く見えなくなり。結局17年使いましたよ。
とうとう今年お亡くなりになり・・うちもみけさんちと同じく薄型になりました。

電化製品にも、心があるって思えるほど長くお付き合いしましたわ^^
てんちょんちのテレビ>頑張って~♪

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31