【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/12/21 19:15



ゴールデンボーダー.jpg
「ゴールデンボーダー」



黄色ってほんと不思議な色。。


赤、青、黄、緑、橙、桃、白…


たくさんの色の中にあると、

とても主張していて中心で輝く色!


でも、ひとりになると賑やかな時もあれば、

なんだか少し寂しく感じる時もある不思議な色。。。


中国で黄色は皇帝の色と言うけど。。

すべての中心にいるのに孤高の存在!



う~ん^^;


なんとなく書きだしたら、

よく分からんこと書いたな~(笑)






バラって最高!

黄色い声は頂けなかったなぁ~w

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/30 15:36

コメント 2件

2010/12/22 01:36:45

ゴールデンボーダー

安眠戦士さん

黄色で、丈夫で、香りがあって、花保ちが良くて、花つきが良くて、時間と共に白く退色して一度に2色の花が咲いてるような姿が楽しめるバラが欲しいと思って、吟味に吟味を重ねて選んだのが、このゴールデンボーダーです!
樹形もコンパクトで申し分ないです。

実は最初はコンテ・ドゥ・シャンパーニュの黄色&白に咲いてる写真を見て、気に入ってとても欲しくなったのですが、つるor半つるのバラを入れる予定がなかったのと、花保ちは良くなさそうとの情報で、似たイメージの黄色いバラを探してたどり着いたのがこのゴールデンボーダーだったのでした。

レモン色ともカナリア色とも言える明るい黄色、爽やかなレモンのような香りがとても気持ち良いです。
丈夫で育てやすくて、選んでよかったバラです。

2010/12/22 08:46:45

私も大好き!!

スズランエリカさん

黄色のバラ大好きです。

ゴールデンボーダーは安眠戦士さんのコメントのごとくとても素敵なバラで大好きで、1本で物足らずもう1本、ついにはボーダー花壇を作りたいと計画中です。

とてもかわいい子です。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31