【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/12/14 22:22




センテッドエアー.jpg

寒さを受け、深い紫で咲くセンティッドエアー




うちの猫は、みゅうと言いまして、

12年前に若いカップルが散歩していたとき。。。


ダンボールに入って川に流されていたとか^^;;



どんぶらこ~っと流れてきた子猫を拾って、

それを通りすがりの、うちのお母さんに相談(笑)



そんなこんなで、うちの子になったのですが、

三毛猫の女の子なので、めちゃくちゃ気性が激しい事www



てんちょなんてこの10年で、

2~3000回は噛まれているでしょうwww



出会いからして変わった子ですが、

変な癖あるんですよ^^;;



普段はてんちょに寄り付きもしないくせに、

寒くなる冬になると。。


必ずてんちょの布団に入ってきます(笑)


引っ掻くし噛むから、他へ行け!

って追い出してもww


1~2分でまたてんちょの布団へ入ろうとするwww



「しょうがない。。なら入りなよ^^」

って優しく布団を持ち上げると、



途中まで入って、

おしりがちょうど! てんちょの顔の位置で止まる^^;;;


も~勘弁してよ~ の世界ですwww



臭いから入れ~! って

お尻を押して布団に入れると、


「ムギャー」なんて言いながらまた引っ掻かれる^^;;;



世の中には、こんな性悪な悪女がいるものです(笑)

今夜も、またこんな事を繰り返すのか^^;



っと思うとちと憂鬱ですがw

可愛いから許すしかありません♪






バラって最高!

ネコって最高!

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/30 15:31

コメント 7件

2010/12/14 22:28:39

お尻を顔に...

ぱとぴーさん

そういえば、うちの犬もお尻を私の顔のほうに向けて寝ますよ。以前飼っていた犬もそうでした。そういう習性があるんでしょうかねぇ。センティッドエアーの濃い目の紫が美しい!です。

2010/12/14 22:55:47

Re:うちの猫。。。

まりあさん

 うちの猫もお尻を顔につけて寝ます…なぜなんでしょう。母に。

2010/12/14 23:15:55

いいなァ。

薔薇狂いさん

夏に愛猫を亡くした私にとって、おしりを向けられようが羨ましいです。
この頃は、ようやくなれましたがお腹の辺りで寝ていたぬくもりが無く、寂しいものです。

ほんとに綺麗な紫ですね。
赤紫に近い色は大好きです。

2010/12/15 00:10:27

何故なんですかねぇ・・・

みけさん

ウチのねこも何故か頭は布団の中にあるのに、おケツを人の顔のわきに出して寝ていますねぇ。
でも一匹ならいいじゃないですか。
私の場合左右の枕元に各々お尻が一つづつ、んでもってわき腹あたりに一匹
とどめに足の間に2匹・・・・
もう寝返りも打てません。時々悪夢にうなされますが
かわいいから許す!

そうそう。かむのは愛情表現って言う噂が・・・

2010/12/15 08:42:48

Re:うちの猫。。。

ぴーちゃんさん

うちの実家の猫は『ぴーちゃん』と言うのですが

まだ実家にいた頃
どんなにお布団に入って来て欲しくても
絶対母の所と決まってます。

たまに、母や家族が旅行で私しか居ない時だけ
私の所に来たりして。

まるで、大奥の殿待ち状態でした~

つれない態度に又恋焦がれ…
猫って最高!

2010/12/15 11:28:18

Re:うちの猫。。。

うささん

うちはトイプードルですが、同じく冬になると布団に入ってきて、ちょうどお尻を私の顔の前に向けて寝ます(ToT)。
やめていただきたいですが、気持ちよさそうに寝てるから、起こせない…。

2010/12/16 22:52:29

Re:うちの猫。。。

ZAZUさん

くくく♪


みさきも同じだったよ~♪
あたしには腕枕までしてくれた猫達

みさきには
お尻向けるか顔の上に
乗っかるか(笑)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31