【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/12/12 13:58




1212.jpg



その方その方により…

色んな色をあげられると思います^^



辞書的にはひとつの答えがないといけないのですが。。。


人の個性や考え方が色々あるのですがら、

バラ色なんてひとつである必要ないと思います(笑)


十人十色って言葉そのままで^^



ただ個人的には、

写真のバラのような濃くも薄くもないピンク色が、僕のバラ色!




どんな色でもいい^^

そこに色んな愛の形があれば!



(恋愛、友情、親類愛、師弟愛、社会愛、自己愛、生物への愛、万物への愛など…)





愛の色素さえ入っていれば、

それがバラ色です♪







バラって最高!

I.J等ありがとうございます!

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2010/12/12 13:58

コメント 10件

2010/12/12 14:04:33

Re:バラ色って何色?

みしぇさん

New Roseの読者アンケートにも同じ質問がありましたね~。

私もやっぱり良い具合のピンクを思います。
アンケートにはクィーン オブ スウェーデンの名前を書きました♪
確かにバラはLOVEの象徴みたいな花でもありますね!
素晴らしいわ~バラ♪

2010/12/12 19:00:02

バラ色の・・・

ミャンみゃんさん

私もピンクを思います。
どうしてもバラ色の人生って良く言う言葉が頭によぎってしまって・・・
恋です~ 恋です~ って感じで・・・単純です(笑)

2010/12/12 20:35:27

こんばんは

アイスバーグさん

私は「ガートルードジェキル」を書きました。
バラ栽培をはじめる前は、バラといえばローテローゼのような赤しか思い浮びませんでした。
それにしても写真きれいなバラ色ですね。もしかしてオリジナルローズですか?気になる~

2010/12/12 22:17:59

Pinkish Pink Pinkness

クラウディアさん

brown、purpleも好きだけど、やっぱりpinkが最も好きかも。高芯咲き、一重咲き、カップ咲きやロゼット咲き、いずれの形もpinkが最も合っている色だと思うなー。そういえば、D.オースチン氏も美しいpinkのバラを追求していると言ってなかったっけ?(不確かな記憶でごめんなさい^^;)最近発表したウエッジウッドローズ、メイドマリオンは、色も花容も、うつくすいーとです^^

2010/12/13 15:04:23

愛の色素

M.Eさん

The color of love ですね。
陽の光を受けて変化しながら輝くピンク色を思い浮かべます。
私もはやく、愛の色素が入ったバラを咲かせてみたいなぁ。

2010/12/13 20:40:49

みしぇさん

てんちょさん

クィーン オブ スウェーデン!確かにバラ色ですね~^^
LOVEの象徴^^そのとおりだと思います!

2010/12/13 20:42:57

ミャンみゃんさん

てんちょさん

全ての愛の始まりは恋からです~^^

単純ではなく、シンボリックな感じで良いですよ♪

2010/12/13 20:43:50

アイスバーグさん

てんちょさん

お~!鋭いとこついてきますね~^^

ガートルードジェキルてんちょも大好きです!

2010/12/13 20:44:58

クラウディアさん

てんちょさん

ピンクは全てのバラの基本だと思いますよ~

紫もピンクからの変異だと思いますし^^

2010/12/13 20:46:04

M.Eさん

てんちょさん

ぜひぜひ咲かせてくいださい~^^

咲いた時の感動と言ったら最高です!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31