【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/12/08 23:25


毎年…

みなさまにご参加して頂いている

フェイバリットローズコンテスト!



今年はやらないの~?

という問い合わせを頂きますが。。。


もう少々お待ちください^^



実はてんちょ色々動いていまして…

フェイバリットローズコンテストの受賞の発表をもっと盛大に!


っと、なんだかんだやっています(笑)



今までは投票制のコンテストでしたが、

専門家の方々に審査して頂いたり…


考え始めればキリがありません^^



でも、そろそろ形になるかな~

近いうちに発表できるといいな~^^



そうなったら、

みなさまふるってご参加くださいね♪






バラって最高!

今日は1万本くらい枝切ったかもw

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/09/05 13:48

コメント 6件

2010/12/09 04:23:59

フェイバリットローズコンテスト

安眠戦士さん

私が、このコンテストの何が優れていると思うかというと、バラの家さんでバラの品種の検索をすると、コンテストの応募写真のページまで表示されるところです。
これはすごいです。
品種紹介というと、いわゆるお見合い写真と同じで、かしこまった一番良いお顔しか載ってないものですが、バラの家さんは普段着のバラの写真を商品ページに載せてくださっているのみならず、一般家庭で育てられているバラの素顔まで拝見することができるのです。
そして、一般の方のコメントを参考にしてバラ探しをすることができるのです。

このシステムのおかげで、バラ選びにどれだけ役立ったことかと思います。

新しいアイデアのフェイバリットローズコンテスト、楽しみにしています。

2010/12/09 05:32:06

おはようございます♪

さくらskuraさん

なかなか、人様にお見せできる写真が取れなくて参加できなかったのですが・・・・。
それを聞いたら、なんだかワクワクしてきました~~!
楽しみです!

2010/12/09 10:51:57

楽しみにしています♪

minminさん

私自身は、まだ全くの初心者で、バラの写真も撮りためてありませんので
ちょっと、参加は出来ないかも・・・なのですが(汗)

安眠戦士さんのおっしゃるように、このコンテストのおかげで
一般家庭でのバラの素顔を、見せて頂く事ができ、まるでオープンガーデンに
参加したような楽しさが、あります。

我が家は、ごく普通のマンションのベランダでの、バラ育てなのですが
つるばらは、無理かな?・・・とか、この品種だと、鉢よりもお庭向きよねと
諦めていたバラでも、とても上手に美しく育てていらっしゃる方を
拝見すると、「あら! 意外といけるんじゃない? ベランダでも・・・」
と、背中を押された気持ちになり、購入に踏み切ったバラも沢山あります。

もちろん、プロの方の撮ったバラ写真も、素晴らしいのですが
まだ初心者の私には、やはり同じような立場での、普段着のバラを
見せていただけるのは、とても嬉しいです。  楽しみにしています!

2010/12/09 17:51:24

程ほどに

azkngさん

あんまり『盛大に』やりすぎると敷居が高く感じて応募しづらくなって
【普段着のバラ】が見れなくなってしまうのでは?という危惧もあります。

愛ある下手な写真も気軽に応募できるくらいの仕込みでお願いしますね!

2010/12/10 00:32:45

2010FRC

クラウディアさん

バラの写真と原稿の準備は、もう整いましたー(^^)

2010/12/11 15:07:40

愛ある下手な写真

sugarさん

しか、撮れませんが、楽しみにしていました!!

もちろん、参加賞狙いですけど・・・。

黒星の葉っぱでも、虫食いの花びらでも、そこには愛がございます!!

くぅ~~、デジ一欲し~~。
あ、カメラのせいではございませんわね。
腕が悪くちゃもったいないか・・・(*^_^*)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31