【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/12/05 12:50

バラの家スタッフといえば、マダム中島。

マダム中島といえば、バラの家スタッフ。

というぐらいお馴染のマダム中島さんが自宅の秋バラの写真を公開します。
この人以上のバラ好きはバラの家にはいません!
あっ!いました。店長が!
でも、その店長に負けないぐらいのバラ好きなんです!マダムは!


ではマダム中島さんちの秋バラです。


中島さんのフランシスデュブリュイ.jpg


『フランシスデュブリュイ』


中島さんのフレグラントヒル.jpg


『フレグラントヒル』


中島さんの秋イントゥーリーグ.jpg


『イントゥリーグ』


中島家には100株以上のバラが所狭しと育っているそうです。
地植え、鉢植え、ベランダと置き場がないぐらい。
それでもまだ増えているみたいです。
いったいどこまで増えるのやら?


バラの家スタッフ 咲太郎

最終更新:2010/12/05 12:50

コメント 7件

2010/12/05 19:52:19

こんな話をよんでしまうと

ふじりんさん

 少し自制してる僕ももっと増やしていいのかなって思ってしまいますね。
写真で綺麗にさいているフレグラントヒルも欲しい品種の一つです。 つるフレグラントヒルなんかあればすぐに購入してしまうかも。
 きれいに咲いてますね。

2010/12/05 21:21:27

薔薇バカの中島です

中島さん

ふじりんさんフレグランスヒルは香りが良く私の大好きな薔薇のひと苗ですO(≧∇≦)o

そうですねO(≧∇≦)o
ツルフレグランスヒル何て出来ると良いですね

2010/12/05 21:31:49

もう一度

ふじりんさん

 文面と写真を読み返してたら、 すごい数の鉢がずらっと並んでますね。
公私共にバラがお好きって事ですね。
 僕はたまにバラを自分の職業にしたらどうなんだろうって考える事がありますが、
実際どうなんでしょうかね。

 つるフレグラントヒル、中島さんの手でお願いします。待ってます(笑)

写真のフランシスデュブリュイも香りも色も大好きです。

2010/12/05 22:04:06

本日

ZAZUさん

遂に念願の越谷の公園
見に行ってきましたよぉ~~♪

しかし
公園入る時にちらっと目に入ったのが
中島という表札(^^ゞ

偶然とはいえ
これは報告しなくちゃ♪と

知ってたかなぁ??(w

2010/12/06 18:21:11

コメントありがとうございます!

咲太郎さん

ZAZUさん

遂に!行かれましたか!
中島という表札ってlことは個人の庭園なんですかね?!
てっきり越谷市の公園かと思ってました。

2010/12/06 19:24:50

Re:マダム中島さんちの秋バラ!

ZAZUさん

きゃほ!
ちゃうちゃう!


公園の入口の正面のお宅の表札が

中島さんだったのどす(^^; 
説明不足ですんまそ!

2010/12/06 22:41:04

薔薇バカの中島です

中島さん

ふじりんさん
薔薇バカもほどほどに何ていつも思うけどO(≧∇≦)o
中々薔薇バカはやめられないですO(≧∇≦)o
フランシスディブレは本当に素敵な薔薇ですO(≧∇≦)o秋の色も素敵です香りも大好きです


ZAZUさん
越谷の公園の前の中島さんの家私も見てみたいですO(≧∇≦)o

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31