【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/11/24 19:52



今の季節ではありませんが、晩秋から初冬のイメージっぽかったので載せてみました♪

何種類かありますが、何か分かりますか?

分かった人にはバラおたく賞さしあげます(笑)

誰も欲しくないだろうげど(≧∇≦)



バラって最高!

ヒントは俺って最高!の方プロデュース^^

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2010/11/24 19:52

コメント 4件

2010/11/24 20:00:55

ん~

miaさん

みさき・ゆうぜん・あおい・一番上の白いの1輪だけはボレロにも見えるけど・・・。

2010/11/24 20:24:12

もしかして

デルさん

あおい、ゆうぜん、みさき・・・。
上の方の白いのはポシェット?

2010/11/24 21:17:21

RoseFarmKEIJIさん♪

ぽぽさん

あおい、ゆうぜん、みさき…みなさんが言う白がわかりませんが(^^ゞ
KEIJIさんでそろえてるならしずく((´∀`*))
ゆうぜんは欲しくてたまらないんですけどたいてい完売なんですよね

2010/11/25 11:20:47

てまりでしょうか??

アイスバーグさん

みさきちゃんの上にちょこんとのっているのは「てまり」でしょうか?
でも「てまり」は色がもう少し薄かったような気も・・・自信ありませ~ん。
他のはみなさんと同じです。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30