【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/11/02 23:06


バラ遊び♪

楽しかったですね~☆

皆さまありがとうございました^^




で…


帰ってから東の巨匠と一時間半長電話(笑)

一時間半ずーっとバラの話ですよ♪


朝から晩まで、どんだけバラ好きなんだって感じですよね(笑)




バラって最高!

今日一番強烈な思い出は、とあるマダムに胸ぐらつかまれながら「あのバラ私の名前にしなさいよ!」言われた事(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/30 14:44

コメント 3件

2010/11/02 23:19:52

名前

にゃんさん

こんばんは!
・・・とあるマダムってAさんのことですね~。
くれぐれも脅しに負けて「マドモアゼルAKE」にはなさいませぬよう・・・。
素敵な名前でデビューするのを、楽しみにしています!

2010/11/02 23:45:17

多分・・・

minminさん

あはははっ、何だか、そのシーンが、目にうかぶような・・・。
たとえ、胸ぐら、つかまなくとも、同じ言葉で、てんちょに
せまりたいマダムは、大勢いらっしゃることでしょうね(笑)

あのバラって、どのバラなのかな? デビューが楽しみです。

2010/11/03 22:22:39

襲撃

あけさん

それは誰の事かしらぁ~?ほほほほほほほほ♪

バラの家・・・・・・襲撃だな!!(笑)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30