【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/10/31 17:50




4日も出張だと…

さすがに仕事が山積みですwww


もちろん今日は休日出勤!

間違いなく今日中には帰れませんね~(笑)


一年中こんな感じですが… ^^





でもね~

頑張れるのは、そこにバラがあるから♪


今日も忙しい最中!

車に乗せる時にパチリ^^




1031.jpg



今お気に入りのピンク~白系3姉妹^^


『ローズポンパドゥール』


『みさき』


『ボレロ』



この濃淡綺麗でしょ~♪


この子達見て香りをかいだら、嫌な事や大変な事なんて、

あっ! という間に忘れます(笑)



この子達は明日、

とあるところで活躍するはず^^


実物はこの写真以上なので、

見てもらえたら嬉しいな~♪







バラって最高!

埼玉帰ったら何故か娘の口癖が

ビックリした感じの「え~~!」になってました(笑)

うつされたかな~ かいちょ~ www

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/09/05 13:53

コメント 3件

2010/10/31 21:12:32

きれいですね!!

ぴろりんこさん

今日宝塚にある園芸店のカフェオープンで小山内健さまにお目にかかりました。
さすが京阪演芸所属、にこやかな笑顔、軽妙なお話にあっという間の1時間、お茶を頂きながら楽しく過ごさせていただきました。

まつおえんげいのトークショーは都合が合わずに行けなくて大変大変残念でした(T_T)
いつかてんちょ様にもお会いしたいです♪
また関西に来てくださいね。

今日「みさき」と「ボレロ」注文しました。
つぼみ付き・・・届くのがとても楽しみで~す♪

2010/11/01 05:54:42

おはようございます

さくらskuraさん

全部私好みのバラです。
自分の庭に咲く花も花束にするとまた印象が変わり、本当にバラは可愛いです。

ボレロ・・・欲しいなあ・・・素敵です。

2010/11/02 02:00:04

とっても綺麗♪

るなぞうさん

こんばんは!

てんちょさんのブログ、いつも楽しみにしています。
今年も色々バラを買わせていただきありがとうございます。

ところで、今日の写真の一番上にある綺麗なピンク色のバラはみさきとボレロどちらでしょう?
みさきかな?

環境や時期によって色は変わると思いますが、とっても好きなピンク色なので、
教えていただけると嬉しいです。
そろそろスペースが無くなって来た我が家のお庭に是非お迎えしたいです。
それでは、また。
おやすみなさい。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31