【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/10/28 21:55


多くのバラ好きさんに出会え、バラ遊びできて楽しかったです♪

ありがとうございました^^



バラって最高!

松尾さん楽しかった♪

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/09/05 13:54

コメント 2件

2010/10/29 17:25:16

てんちょさんに会えて感激ですぅ♪

ありすさん

写真でしか見たことのない『クレールフォンテーヌ』『エレーヌジャグラリス』を手にとり香りもおもいっきり嗅ぐこともできてよかったです。テーブルにあった時から『クレールフォンテーヌ』は香りがよくてずっと香りに酔ってました。てんちょさんと『わかな』や『ラテアート』のお話もさせてもらいとっても楽しい時間でした。購入するか悩んでいた『クチュールローズチリア』でしたが見たらやっぱり我慢できずに早速注文したのでまた楽しみが増えました。
すごい面々の中で緊張されたと思いますが小山内さんとのコンビいい感じでしたよ!またこういう機会があれば是非京都に来て下さいね!待ってま~す☆
この場をおかりして、城陽のMさん、ずっと一緒に行動してくださってありがとうございました!

2010/11/03 23:18:32

はじめてコメントさせていただきます

raretasteさん

いきなり京都に来てフレさんに電話し、まつおえんげいさんに押しかけたちょうちょの店のスタッフです。
一重のバラも、グリーンアイの却下名マドモアゼルあけも、ぜひ世に出していただきたいと思い、いままでためらっていたコメントを初めてさせていただこうかと・・・
特に、グリーンアイの子、香りがわずかなんて関係ないですよ。こんなかわいい子、絶対愛おしく育ててみたい方がたくさんいるはずです。たとえどんな名前が付こうとも、私のささやかな玄関先にお迎えしたいバラです。
また、是非、ちょうちょの店にも遊びに来ていただきたく、重ねてお願い申し上げます。
フレさん、yukikoさん講座もある、楽しいお店ですよ。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31