【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/10/24 17:33




エモーションブルー.jpg





バラって同じ種類でも、

同じ顔には絶対に咲きません。。。


今見ているバラは今だけの顔^^

同じ花でも十分後には別のお顔に!


バラの花って一期一会そのまんま^^






とか言いながら。。。

同じ種類を何万倍にも増殖できる!!


だから同じ種類を持っているという共感を、

一番感じるのもバラかもしれません。。。



同じ種類を持っているという『共感』の気持ち!

同じ顔は絶対にないという『一期一会』の気持ち!



相反するような事ですが、

それを同一の世界で共存しているバラって本当に凄いし、


絶対にあきることはない花だと思います!




な~んて感じた、15の夜~♪

(なわけないってw)







バラって最高!

小山内さん捕獲されてるしww

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/09/06 13:33

コメント 1件

2010/10/24 18:52:26

Re:秋バラをたくさん見ていますが。。。

ZAZUさん

てんちょ~!ありがと~♪


ほんとに今日は
心の底から

バラって最高!!


でした♪

ね!小山内さん(笑)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31