【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/10/23 18:19




バラとテーブルウェア.jpg
オリジナルのバラとルドゥーテのテーブルウェア




明日、千葉は八千代の「京成バラ園芸」さんへ

しゃべりの嵐も、本物の嵐も呼ぶ男!


大阪の吉本じゃなかった(笑)

京阪演芸所属(本当は京阪園芸w) 小山内健さまがいらっしゃいます♪



バラの事はもちろん全てに精通されている達人ですが、

それ以上にバラの楽しさ、楽しみ方を知っている達人!


なんとな~く聞いていても、

気がつくとバラに夢中病にされっちゃいます(笑)


新しいバラなんかも

ご紹介されるんじゃないでしょうか^^




てんちょも行きたかったな~^^;;

残念 o( _ _ )o 明日はどうしても行けないんです。。。



てんちょの代わりに、

関東のロザリアンのみなさま!


明日は京成さんへぜひ行ってくださいね♪








バラって最高!

きっと忍者も護衛に上京するんだろうなぁ~(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/30 14:38

コメント 1件

2010/10/24 17:57:17

素敵。。。

aliciaさん

このバラ、
てんちょさんのオリジナルなんですかぁ~

すご~く素敵ですね(≧∇≦)

淡い色が好きなんですが、最近はこれくらいの明るいバラも欲しくて(*^o^*)

花形も可愛い~

発売されるといいなぁ~

また写真のアングルもオシャレで素敵です♪

てんちょさんの撮られる写真には、いつもうっとりです(^ー^)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31