【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/10/16 12:14




クレールフォンテーヌ.jpg

てんちょの新作 「クレールフォンテーヌ」





10月28日、

京都は洛西の「まつおえんげい」さんに行きます♪



てんちょだけでなく、

バラで有名な方々が大集合!!



これだけのメンバーが集まるローズセミナーは、

全国で見てもほとんどないと思います^^



スペシャルゲストは


有島 薫さま
(日本橋三越本館屋上 チェルシーガーデン ローズアドバイザー)


玉置 一裕さま
(産経新聞メディックス 「New Roses」編集長)


小山内 健さま
(京阪園芸 ローズソムリエ)


大野 耕生さま
(ローズグロアー)


木村 卓功
(埼玉県:バラの家 ローズクリエイター)



です^^



New Rosesに出たばかりの

新作もみられるかもしれませんよ~♪



てんちょの新作「クレールフォンテーヌ」のお披露目や、

とあるてんちょのバラの、とあるご報告♪ もさせて頂きます(笑)




関西近辺の方々は

ぜひ遊びにきてくださいね^^


これだけのメンバーですから、

その日突然来ても入れません^^;;


完全予約制となりますので、

必ず事前予約をお願いいたします!!


ネットで「まつおえんげい」と検索してみてください♪


10月28日「秋のスペシャルローズセミナー」予約受付中!
とトップページにありますので、


そこから入って申し込み方法どおおりに、

ご予約くださいね^^



関西のバラ好きさんと会えるのがとても楽しみです♪

ぜひご参加ください!







バラって最高!

早く体調戻さねば!

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/30 14:32

コメント 6件

2010/10/16 14:45:27

あったりまえやん!

uzuraさん

お久ぶりです(^^♪
もちろん行きますよ~!! 今から楽しみにしています。
てんちょも4Kの仲間入り、華の“5K”ですね^m^
(だって今回は写真入りで紹介されてたでぇ~)

NewRoseは当日買うつもりなので、またサインお願いしますね。

体調治して元気いっぱいで遊びに来てくださいね♪



2010/10/16 16:52:02

行けないけれど

淡香さん

 残念ながら都合が悪くて無理ですけど、行かれる方々は
当日万全の状態でのぞまれるよう、体に気をつけてください。
 てんちょさんも、ちゃんと体を治してくださいね。

 クレールフォンテーヌ、NewRosesで見て一目ぼれしました。
清らかな感じがしてとても素敵です。来年新苗で発売されるん
ですよね? 絶対購入します。

2010/10/16 21:49:39

カウントダウン♪

ありすさん

『クレールフォンテール』素敵です!New Rosesを見て、とても気になってました。てんちょさん同様、私も体調を整えて完璧な状態で行けるように準備してます。カウントダウンしながらドキドキの毎日です♪

2010/10/16 21:52:39

ロゼ

京都かぁさん

行けなくて残念です。いつかてんちょさんにお会いしたいなぁ
お体早く良くなられますように!

2010/10/16 23:20:11

関西の方いいな~

ピートさん

てんちょさんの「クレールフォンテーヌ」って小中輪なんですね。
FLなので中輪かと思ってました^^; 枝葉とのバランスが気になります~
沈丁花のような香りかぁ~ 楽しみです~

2010/10/18 14:12:59

松尾園芸さーん、平日だぁ・・・ぐっすん(。、)

tomopenさん

松尾園芸さんの催し!行きたーい!!!三重は、関東から見れば、十分関西圏・・・なのに松尾さんでのこんなにこんなにステキなメンバーが勢ぞろいの目がテン!!!ほどのサプライズな催しなのに・・・ナゼに何故に平日なんでしょー
仕事柄 平日なんて親戚の慶弔くらいでしか終日のお休みは取れないし、おまけに行事のある日だし・・・涙涙です。もしも次回があるならば、せめて土日にお願いしたいものです。はるばるとまで行ける方々、うらやましいです。事後のてんちょさまの報告をお待ちしてまーす。なまてんちょさまにいちばんお会いしたかったデス。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31