【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/10/11 19:05



これは行かねば!!

ってイベント見つけちゃいました♪


↓それはこちら



椿山荘.gif



バラ界の人気者が勢揃いです!

それも椿山荘でですよ^^v



イベントは13時~受付ですから、

その前にレストランでランチしてセレブな気分を味わっちゃう事も^^



そしてトークショーでは、


有島さんの勉強になる話^^

小山内さんのお笑い^^

耕生さんのお洒落な話^^


そして… 自由奔放な3人をまとめる

玉置さんの苦悩が見られます(笑)



そんな楽しく勉強になるトークショーを聞きながら、

椿山荘のスイーツを味わう♪


バラ好きには最高の贅沢ですよね~☆



そして…

もしかしたら最新刊のNew Rosesに出た、

最新のバラを見られるかも!!


てんちょは参加できませんが、

てんちょのバラは参加予定です^^


てんちょの最新のバラ

「クレールフォンテーヌ」のお披露目は椿山荘です♪



イベントはネットからも予約できますよ~

「バラの巨匠たちによる秋のバラ講演」で検索してみてください!!




東京のど真ん中ですので、

東京近県の方はぜひぜひご参加くださいね^^





バラって最高!

クレマチスの種類増えてきたな~ 

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/30 14:27

コメント 13件

2010/10/11 20:18:53

近くなら飛んで行くのに・・・

やまはつさん

豪華メンバー勢揃い♪ 近くならすっ飛んで行くのに・・・

昨日・今日の二日間、こちら出雲(島根)で、小山内先生のローズセミナーがあり、楽しいトークで大盛り上がりでした。

ちょうどNew Rosesが届いたので持って行き、先生にてんちょのサインを見せた所、てんちょのサインをマネし、表紙に 「オレって最高!(笑)」 ローズソムリエ おさないけん とサインして下さいました。

うれしかったわぁ *^^*

2010/10/11 20:45:03

水泳

ロゼさん

大変でしたね!お仕事もとてもハードでしょうから水泳は一気にというより継続の方向で。
回復なさって安心しました!

2010/10/11 22:00:48

行きたい!

薔薇狂いさん

東京近辺なら!
はぁ~~。いいですね。そちらの方々は。
私の分も楽しんできてください(泣)
たまには、東北地方特に盛岡近辺でしてくれないかしら?
こちらでは、講習会などあまり無いんですよね~。
はぁ~。

2010/10/12 09:15:25

行きます~

ピートさん

行きます~楽しみです^^
てんちょさんの「クレーヌフォンテーヌ」楽しみです。

2010/10/12 10:53:10

サイン~!!

sugarさん

やまはつさんのコメント見て思い出しました!

てんちょ! New Roses にサイン書いてって、備考欄に入力するの忘れちゃいました~~(涙)

間に合えば、書いて頂けますか~~?

やまはつさん、思いださせていただいてありがとうございます!

2010/10/12 11:35:44

sugarさん

バラの家 てんちょさん

まだ発送していなければ喜んで書きますよ~^^

お店に電話かメールしてくださいね♪

2010/10/12 15:12:10

わたしも、サイン~!

sunnyマムさん

わたしも、サインお願いするの忘れちゃいましたぁ~!
しかも、かなり早く届いちゃいました・・!
おわった。

2010/10/12 15:29:00

サイン(2)

sugarさん

てんちょさま

お返事ありがとうございました。

先ほど、メールしました!
間にあったかしら?

ドキドキしながらまってまぁ~す!

2010/10/12 23:30:23

やまはつさん

バラの家 てんちょさん

>「オレって最高!(笑)」 ローズソムリエ おさないけん 

間違いなく最高!のお方です^^

2010/10/12 23:30:46

ロゼさん

バラの家 てんちょさん

ありがとうです!じっくりやりますね^^

2010/10/12 23:31:28

薔薇狂いさん

バラの家 てんちょさん

みなさんに今度は盛岡で!って伝えておきますね^^

2010/10/12 23:31:54

ピートさん

バラの家 てんちょさん

いってらっしゃ~い^^ みなさまによろしくです!

2010/10/12 23:32:39

sunnyマムさん

バラの家 てんちょさん

あら残念^^来春の時にはぜひ!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31