【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/10/08 18:30

del.jpg


ついに! New Roses 発売と同時に デルバール のブランニューが発表されました!

デルバールといえば、たくさんの人々から愛されているフランスのローズカンパニー!!
デルバールといえば、病気に強い。
デルバールといえば、香りが良い。
デルバールといえば、色鮮やか。
デルバールといえば、日本の夏に強い。
デルバールといえば、・・・・・。

と、ホントに素晴らしいフランスのローズカンパニーです。
私もデルバールのバラが大スキ!
例えば!
強健で病気に強く、花つきの良い『エモーションブルー』
コロンと愛くるしい『マダムフィガロ』
甘酸っぱい香りがたまらない『フランスアンフォ』
色鮮やかな絞りの『カミーユピサロ』
濃厚な甘い香りとスタイルの良い『マミーブルー』
母なる大地のような『ローズデキャトルヴァン』
などなど素敵なバラがいっぱいです!

それでは!デルバールの BRAND NEW!!


ビアンヴニュ.jpg


『ビアンヴニュ』


ソレイユヴァーテイカル.jpg


『ソレイユ ヴァーティカル』


ブーケマリエ.JPG


『ブーケマリエ』


ラ パリジェンヌ.jpg


『ラ パリジェンヌ』


フランスの華やかさを感じるバラばかり!
今から春が楽しみなデルバールのバラでした!


バラの家スタッフ 咲太郎





最終更新:2012/09/12 15:11

コメント 4件

2010/10/08 19:05:11

そんなぁ~

sunnyマムさん

デルバールのバラ大好きですローズポンパドールよりちょっと濃いめの娘が欲しくて
ジェネラシオンジャルダン予約してしまいましたよん。
もう少し待ってればよかったぁ。

2010/10/08 21:37:57

華やか~♪

minminさん

私も、エモーションブルーを、予約しようか迷い中でした。
とっても、華やかなバラ達ですね。

ビアンヴェニュが、河本ばら園さんのバラに、雰囲気がにていそう・・・。
ラパリジェンヌも、微妙な花色が、素敵です。

お洒落なバラなのに、丈夫だから、デルは、初心者の味方。

2010/10/10 08:05:45

コメントありがとうございます!

咲太郎さん

sunnyマムさん

sunnyマムさん

ジェネラシオンジャルダンはいい花です。
私もおすすめです。
最近は花弁数の多い花が多いですが、この花は薄着で軽やかで明るい気分になる花です。
特に太陽の日差しを受けた姿は素敵です。
最新品種は情報量も少ないのでもう少し様子を見てと都合良く!
でも新しいものって気になりますよねー。

2010/10/10 08:10:06

コメントありがとうございます!

咲太郎さん

minminさん

そうですね、河本さんの雰囲気に似ていますね。
ラパリジェンヌは夏の花もきれいでしたよ。
夏の花はしべが美しいバラでした。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31