【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/10/02 19:41



「花首の短いポートランドローズはちょっと好みと違うかも~」

言われたので、あえてポートランドローズを(笑)



ピッカリングフォーシーズンズローズ.jpg



『ロイヤルパーペチュアル』や『ピッカリングフォーシーズンズローズ』といいます^^

花だけ見ると一見、メアリーローズを思わせるような花容。


ボタンアイフェチのてんちょからすると、

かな~り魅力的♪



香りも良いしチャイナ系の血が、

まったく入っていないような葉も素敵♪



コンパクトでほぼ四季咲き性だから、

限られたスペースでもOKですね^^






バラって最高!

疲れが出てきたかな~^^;

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/30 14:19

コメント 8件

2010/10/02 22:20:40

こんばんは

minikoさん

先日よりいろいろお世話になっております(*_ _)ペコリ

いや~、ポートランド良いですよねっ
低いフェンスに誘引するにはポートランドが一番だと思っています^^
花首がたれないから思った向きに咲いて、鑑賞しやすいですもんね~♪

2010/10/02 22:34:33

ほんとだ

hananaさん

花首が短いと(*^-^)ちょこっとこっち覗いているかんじでかわいいですね。

2010/10/03 05:10:51

あらま

写真好きさん

ほんと、素敵な葉っぱ^^

2010/10/03 10:16:13

風邪の季節

めぐままさん

てんちょさんお疲れのご様子で
周りで風邪が流行りだしました
大変なお仕事ですが
お体大切にしてくださぁいヾ(●´Д`●)ノ゙

2010/10/03 17:19:27

minikoさん

バラの家 てんちょさん

あら~^^ こちらでははじめまして♪

3日間お疲れさまでした!最終日一番お疲れさまでした(笑)

2010/10/03 17:20:11

hananaさん

バラの家 てんちょさん

ですね~ 花首短いのもありですね^^

それぞれ可愛さがあると思います!

2010/10/03 17:21:06

写真好きさん

バラの家 てんちょさん

チャイナの血が少しでも入っているとあまり興味しめしませんよね(笑)

葉っぱフェチがいたもんだ^^

2010/10/03 17:22:00

めぐままさん

バラの家 てんちょさん

月末月初かなりハードだったので、だいぶ疲れが。。。

な~んてね^^ 頑張りますよ~♪

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31