【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/10/01 08:37

ジャックマニ―と夏椿2.jpg


ある方が言っていました。

『バラがキングなら、クレマチスはクイーンよ。』

キングとクイーンということは夫婦です。
お互いの足りないところを補い、助け合います。
バラにあってクレマチスにないもの。
クレマチスにあってバラにないもの。
お互いに引き立ちあいます。
そして微妙に花期がずれるところも、花を長く楽しませてくれます。
キングにクイーンはつきものです

と、いうことで!
バラと調和してローズガーデンを華やかにしてくれる 『クレマチス』 を再入荷しました!


ロードハーシェル.jpg


今後も続々入荷予定です!お楽しみに。


バラの家スタッフ 咲太郎



最終更新:2012/09/12 15:14

コメント 6件

2010/10/01 08:44:06

待ってました。

薔薇狂いさん

咲太郎さんも、クレマチスも!!
ジャックマニーのの蒼色が好きなんですけど。
植えるところが決められず、鉢植えにすると枯らしちゃいそうで。
欲しいんだけどな~。
クレマは超初心者並みです。

2010/10/01 09:42:45

きれい

めぐままさん

うちではバラの数よりもクレマチスの数のほうが多いです
40株くらい植えています
バラちゃんと共演している姿を見て
今度はバラちゃんにはまってしまいました♪

2010/10/01 21:33:18

クレマチス

空(happy_blue_moon)さん

クレマチスはまだ1本しかもってません。今はまだバラを追いかけてばかりで。この気持ちが落ち着いたら(?)きっとクレマチスにも興味がでてくるんだろうなぁ♪

2010/10/02 18:33:37

コメントありがとうございました!

咲太郎さん

薔薇狂いさん

ジャックマニー!いいですよ!
シンプルで飽きのこない大きいめの花です。

2010/10/02 18:39:31

コメントありがとうございます!

咲太郎さん

めぐままさん

今度はバラさんですか!
やっぱりバラとクレマチスは相性がいいですね!

2010/10/02 18:43:09

コメントありがとうございます。

咲太郎さん

空(happy_blue_moon)さん

気持ちが落ち着くまでお待ちしております。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31