【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/09/23 18:23

取引先の皆様に1日時間をとって頂き、バラ遊びしてきました(笑)

遊びながらも、新しいバラの特性をチェック!

普段はふざけた顔してますが、その時だけはマジな顔(笑)


そんなオンオフも楽しいものです♪


バラって最高!

明日はメイン(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/09/05 13:59

コメント 3件

2010/09/23 18:57:59

メインは

azkingさん

ピロートークなのではw

バラヲタク的土産話も、B級グルメ話も楽しみにしております♪

2010/09/23 19:17:58

azkingさま

てんちょさん

師匠とのピロートークだって?(笑)まぁ~あるかもね^^; 今日はB級グルメのはすがA級グルメ♪爆弾ラーメンいつ食べられるんだろ?

2010/09/23 20:19:32

いいなぁ

めぐままさん

「新しいバラの特性をチェック!」
かっこいいなぁ・゚(●´∀`●)
バラのお勉強楽しそう♪
でも大変なお仕事ですよねぇ
急に寒くなりました、お体大事にしてくださいね<(_ _)>

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30