【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/09/20 19:06



育種場1.jpg



↑こんな感じのところを・・・

↓こんな感じにやりました^^



育種場2.jpg



見る人が見ると、

どんな花を目指し、どんな交配をしてるか

”ばればれ!”の樹系ですね(笑)



11月上旬~半ばに

初めて本格的な花を見られそうです♪



それでは今日のバラ!


ゴールデンセレブレーション.jpg



「ゴールデンセレブレーション」の夏花^^


イングリッシュローズの黄色のつる系としては、

こっくりした黄色でかなり人気のバラです♪


グラハムトーマスよりも、

重ねの多い花がお好きな方にはこちらがおすすめ^^


誘引もしやすいし、よいつるバラですね~♪





バラって最高!

色々疲れ~^^;;

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/30 14:11

コメント 3件

2010/09/20 21:35:11

へぇぇ

めぐままさん

みる人が見ればどんな交配かわかっちゃうっていいなぁ~
早くそんな人に成長したぁい♪
かなりのマニアックにならないといけませんねぇ

あぁぁきれいなバラちゃん
グラデーションがきれい♪
イングリッシュローズの黄色いバラは
おうちにないのでとってもほしいです

ツイッターのアイコンのポールセザンヌと一緒に色々購入予定ですぅ♪
欲しいリストがたくさんありすぎてどうしよう(汗)

2010/09/21 07:40:02

全然分からないですw

空(happy_blue_moon)さん

どんな交配なんでしょうね。企業秘密のはずですよね?w

ピンクばかりの我が家の薔薇たちにほかの色をお迎えしたい今年の秋。
この黄色もなかなかよいですね!
また迷ってしまいます。

2010/09/21 10:48:53

お疲れさまです!

karamomoさん

ハウス内、とてもキレイにされていますね~^^

花瓶持ってウロウロチョキチョキしたら、
疲れも嫌なことも忘れてしまいそうな
ステキな場所ですね~

重ねの多い花、大好物です!

秋花も楽しみですね^^

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30