【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/08/31 15:13

ブリリアント2.jpg


光り輝くバラ。


今日のBRAND NEW は『ブリリアント』

名前の通り、ブリリアント!
光り輝く鮮やかな花色。
中心はオレンジを帯びた朱赤色。
外弁はピンク色も混ざります。
その姿は朝日というよりは、
夕日に照らされた夕焼け空のように何色もの色が混ざり合った優しくて
どこか懐かしいようなバラです。

中輪四季咲き、樹高1m。
香り・微香。
2009年河本バラ園作出。


ブリリアント1.jpg


開いてくると河本バラ園さんのバラらしい咲き方になりますね。
このバラも春、どんな姿を見せてくれるのか今から楽しみです!


バラの家スタッフ 咲太郎

最終更新:2012/09/12 15:50

コメント 3件

2010/08/31 22:16:35

トラとウマが・・・

みけさん

なんて素敵な色なんでしょう^^
鮮やかなうえにちょっとグラデーションぽくってとっても素敵

何だけど・・・・
河本さんのバラってルシファーで苦労したもんだから、何となくトラウマがw
また開かなかったらどーしよーみたいな^^
でもそ~っとリストに入れちゃおうかな(爆)

2010/09/01 14:41:10

大丈夫です。

咲太郎さん

ルシファーは確かに難しい花です。
ブリリアントはルシファーよりは育て易い花ですので安心してください!

2010/09/03 14:49:13

販売になるんですね~~欲しいです。

ただしくん3716さん

 去年の春に河本さんちの温室で一目惚れして譲って頂いた花です~~。
 花色はオレンジがかったピンクで、パパラチアサファイアのイメージ。
 初心者な私でもしっかり花を見せてくれる、丈夫な品種ですよ~~。
 対で飾りたくて、もう1鉢頂きに行こうか迷っていた所でした。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31