【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/08/28 01:40

今日の埼玉は最高気温36度!まだまだ秋を感じさせてもらえません!

この暑さよりもバラに暑い?いや、バラに熱い愛情を注いでいるのがバラの家の広報部長?こと中島さんです。
以前、紹介した 中島さんのフェイバリットローズのコーナーではフェイバリットローズを絞りきれない!ということで、
今日は中島さんのフェイバリットローズ第2弾を紹介します!
コメントと写真は中島さんです!


『バラの家スタッフ マダム中島のマイフェイバリットローズ!第2弾!』

前回のブログではフェイバリットローズを絞りきれませんでした。
第2弾!なんて大袈裟なんですが、私が大切に育てているバラ達です。
見てあげてください。

中島


中島さんのメアリーローズ.jpg


『メアリーローズ』

可愛いバラです。
やっぱり育ちが良く沢山咲きます。
初めて育てる人にもおすすめのバラです!


中島さんのイントゥリーグ.jpg


『イントゥリーグ』

花色が気に入って買いました。
花付きが良く、次から次に咲き続けます。
大好きな薔薇です。


中島さんのジ・インジニアス.jpg


『ジ インジニアス ミスターフェアーチャイルド』

花付きが良く、夏の花弁の少なくなった花も可愛いです。
写真は春の花です。


中島さんのジュード.jpg


『ジュードディオブスキュア』

可愛いくてラブリー!!
春と秋の花色は少し変化していてどちらも魅力的。
暖かい時の咲き方と涼しくなってからの花色の濃さが素敵です!


中島さんのギ・ザヴォア.jpg


『ギーザヴォア』

中島家ではツルバラとして育てています。
花付きも良く沢山咲きます。
育ちも強い、丈夫なバラですよ。


中島さん、写真とコメントありがとうございます。

自宅で100種類以上育てている中島さん。
バラを愛しているお客様と同じ目線なのでいつも中島さんとのバラ談義は参考になります。
中島さんちのバラは生きがいい、のびのびとした感じです。
ちょっと虫食いがありますが、そんなことが気にならないくらい元気なバラ達です!


バラの家スタッフ 咲太郎





最終更新:2010/08/28 14:20

コメント 4件

2010/08/28 13:26:28

The Ingenious Mr. Fairchild

まこさん

Ingenious 辞書で、独創的 賢い・・
私も欲しいバラになりそう。。

2010/08/28 23:25:09

ほがらか

すぅ~さん

中島さん。新苗を育てよう!では大変お世話になりました。
ホント、バラの家の広報部長ですよね。
中島さんのバラはどれもほがらかで生き生きしてますね。
人柄がでてます。
まだまだ暑くて大変だと思いますがお体に気をつけてお仕事してくださいね!

2010/08/30 15:45:22

名前からってのも有です。

咲太郎さん

まこさん

コメントありがとうございます。
名前って重要ですよね。
気に入った名前であればその分思い入れも違います。
名前買いってのも有ですよね!

2010/09/03 23:31:41

Re:バラの家スタッフ マダム中島のマイフェイバリットローズ!第2弾!

中島さん

すう~さん

お返事遅くなりました。
暑い日が長く続き頑張ってます。大好きな薔薇達と暮らして嬉しく思います。
すう~さんも夏バテには気をつけてください。
新苗は私も勉強しながら頑張って皆さんと一緒に育てられて嬉しく思います。


これからもバラの家のスタッフとして宜しくお願いします。中島

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31