【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/08/27 15:04

久しぶりのブログです。
実は、夏休みを取っていました。
プールに行ったり、山に登ったりと楽しい夏休みを過ごせました!

こちらは山の頂上に登った時の写真です。


筑波山山頂.jpg


筑波山の頂上からの眺めです。
晴れていたのですが霧がかかっていて関東平野がよく見えません。
それでも頂上は気分爽快です!

ちなみに、登ったと言ってもケーブルカーで山頂付近まで来て、そこから20分ぐらい登って頂上でした。
それにしても自然の中は気持ち良いですね!
気持ち良い森林浴ができました!


森林.jpg


それと!
今日も朝から素敵なバラが咲いていましたよ!


シャンテリレース.jpg


『シャンテリーレース』

パープルと白の複色のバラ。
スタイル良い花型、開くにつれフリフリ咲きに。
香りが良く、切花にも向いてます。
FGローズとしてもおススメです。


それと、それと!
先日新発売したロゼアスクエア、すぐに売り切れてしまったので追加しました。


ロゼアスクエアあ.jpg


バラの家オリジナル7号角深鉢と一緒に、樹の成長や用途に合わせてご使用頂けるようサイズを取り揃えています。
ぜひ一度、お試しください!


バラの家スタッフ 咲太郎


最終更新:2010/08/27 19:53

コメント 2件

2010/08/28 08:15:37

Re:筑波山

sunnyマムさん

咲太郎さん お帰りなさいブログがお休みだったのでどうしたのかなぁ~とも思ってたんですが夏休みだったんですね

久々ゆっくりと満喫されたようですね よかった。

先日ゴールデンセレブレーションと一緒にリッチェルのナクレジョーロが届いたんですけど、とっても使いやすくて重宝してますまた、ブログ楽しみにしてますね(^O^)

2010/08/28 14:56:47

リフレッシュ出来ました!

咲太郎さん

sunnyマムさん

コメントありがとうございます。
おかげさまでリフレッシュ出来ました。
ジョーロ、使いやすくて良かったです。
取っ手が持ちやすくなっていますので女性の方でもラクラク使えます。
バラだけじゃなくて資材でも喜んで頂けるよう頑張ります。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31