【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/08/24 20:56



ジュードジオブスキュア.jpg




今日は仕事で打ち合わせに出かけたのですが、

仕事なのに話が横道にそれ…


コンビニの話に(笑)


まぁ~ そういうのてんちょは得意というか(笑)

話の脱線の常連ですので、いつもの事ですが、

今日のは面白かった♪



初めて知ったのですが、

コンビニでお会計するじゃないですか?


その時に、最後だか最初だか忘れましたが、

性別と年齢のボタンを押されるらしいんですよ(笑)



てんちょは知らなかったので「え~!」

って感じでしたが、みなさんは知ってました?



そこで20代でボタンを押されるか?

30代でボタンを押されるか? で、「気分がちゃう~」 らしいです!



でも、気持ちわかりますよね~^^

てんちょは間違いなく40代男で押されてるだろな~(苦笑)


昔からふけ顔で有名ですから^^;;




写真は『ジュード ジ オブスキュア』

名前の由来とはイメージが違うような気がしますが、


とても素敵な男性的なバラです^^





バラって最高!

ツイッターって面白いね♪

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/30 13:54

コメント 7件

2010/08/24 21:54:47

こんばんは^^

oliveさん

コンビニのレジボタン、さりげなく確認している一人です^^
ちなみに私は「一応♀」なのですが
よく行くコンビにでは「40代男性」のボタンを押されてます(゚Д゚;)
なので心の中でつっこみをいれてますw

本日のバラさん、ジュードジオブスキュア大好きです♪♪

2010/08/24 22:05:44

その事実は知ってますよ

makoさん

こんど、自分が何歳で押されているか、ちょっとのぞいてみま~す^^

2010/08/25 07:55:14

え!!

みっち0619さん

え!!え!!!本当ですかキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ 知らなかった~~!!

ん~、高校生のとき制服で妹(当時4歳)をつれててお母さんに間違われた私・・
あれから年月はたってますがいくつのボタンでおされてるのかなぁ・・

き。。。きになる~~。。。

2010/08/25 09:53:20

知ってるんですが・・・

レオンさん

年齢ボタン!
知ってはいるのに、いつ押してるのか、ドコにあるのかわからず
いまだに確認できてません・・・。
とっても気になってはいるのですが(汗)

ジュードジオブスキュア、うちのコもキレイに咲いてますよ!

2010/08/25 16:52:16

押してました^^

Bloomさん

そうそう、あるんですよ!
私もバイトのときは押してました~^^
ニコニコした感じのいいおねえさんには20代ボタンとか押してたな~^^

2010/08/25 17:51:24

きっと・・・

みけさん

私って、押す人が困るタイプだろうなぁ・・・
アップで見ればまるわかりだけど、遠目に見ると全然わからないだろうな。
10歳以上若く見られる時と10歳以上更けて見られる時と両極ですわw

2010/08/26 00:13:49

♪♪♪

バラの家 てんちょさん

oliveさん

それはないでしょ!って気分ですよね!
てんちょも今日40代男性でした^^;

makoさん

ぜひぜひのぞいて見てください!
衝撃の瞬間です(笑)

みっち0619さん

ほんとっすよ~!
これはコンビニに行って確かめるしかないっす^^

レオンさん

よ~く見ると色と数字が書いてあったりします!
ジュードいいですよね~^^

Bloomさん

おしてたんですか!(笑)
てんちょもこれからニコニコレジに並ぼうww

みけさん

それほど真剣に見て押してないですよ。。
一瞬でランクづけされますから^^;;

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31