【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/08/14 17:08



このバラだ~れだ?.jpg



夏の暑さで?!

色も形も変わっています^^;;;


これだけ変わると、

知ってるバラでも「誰だろう?」ってなります(笑)




でも、暑かったり寒かったり…

痩せたり、太ったりすると…


見えてくる可能性があります。。。


また、普段は隠している

お父さんやお母さんの情報も(笑)



そんなこんなしながら、

暑い夏でも、相変わらずバラあほうやってますww





バラって最高!

明日朝8時半はHNK教育テレビさんです♪

今日の答えも明日ブログでね^^

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/30 13:47

コメント 6件

2010/08/14 17:12:20

えーーっ!

げきさん

趣味の園芸出るのー!

2010/08/14 21:36:25

げきさん、げきさん、ちゃいまっせ^^

羅雫さん

出るのはキムタク、やなくて、
キムタクヲタテンてんちょのお子ちゃまらしいっす。

げきさんは出演予定はありまっか?

2010/08/14 21:56:46

予習も万全^^

みけさん

ちゃんとテキストも買ったし。
ぢつはもう実践もしてたりして^^
さてさて、どのお子ちゃまが御出演かしら。

画像のバラは、「緑の大地」さんでは?

2010/08/15 16:08:52

羅雫さんへ

げきさん

どもです♪

キムタクヲタテンてんちょにツイッターでソッコー教えてもらいました。違うよーってw

ちなみに僕に来る出演依頼は、何故か深夜のバラエティ番組ばっかりです(笑)

2010/08/15 20:58:53

なる~

バラの家 てんちょさん

げき

そりゃ深夜のバラエティーだろうね^^
花屋より芸能人の方が合ってるかもよ(笑)


羅雫さん

どれがおこちゃまか分かったかな?(笑)
ヒントは鉢を見てねw


みけさん

さすがみけさん優等生^^
小山内さんにも報告しとくね~♪

2010/08/15 23:44:36

にぇむぃ

羅雫さん

眼が閉じそうです。
しかし、未だに録画がみられましぇん(--;
だで、どれがおこちゃまかの目視確認捜査がでけましぇん^^

鉢がヒント?
それらしい鉢はいくつかあったけど・・・
明日、時間が取れたら観てみるっちゃ^^v

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31