【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/08/08 10:00

前回の ちぃしばさん に引き続き、今日は出荷担当の白石さんがフェイバリットローズを紹介してくれます!
白石さんは今年で3年目の頼りになる出荷担当スタッフです。
仕事が早くて正確。まかせて安心!白石さん!って感じの人です。

白石さんのフェイバリットローズはこちらです!(写真とコメントは白石さん。)


白石さんのモナコ.jpg


『プリンセス ドゥ モナコ』

去年バラの家で買った、うちのプリンセス ドゥ モナコです。
今年の7月始めに6号→8号の鉢に植え替えて…こんなに立派なモナコになりました(^-^)/
白にピンクの縁取りが ステキですよね~♪


白石さんのソフィアフォーエバー.jpg


『ソフィアフォーエバー』

今日(8月2日)撮った うちのソフィアフォーエバーの写真です。
この夏の暑い最中にも 元気に 次から次へと キレイな花を咲かせてくれています。
うちのバラ大苗はリッチェルの8号鉢でそろえています(^-^)b
鉢の縁がヒラヒラしていて、カワイイところが気に入っています(^-^)
やる気の出ない時は、バラから パワーをもらっています。


白石さんありがとうございました!
モナコ は作出されてから28年経ちますが根強い人気ですよね。
繊細な花びらにピンクの覆輪。
大きな上品な花に深みのある照り葉。
そしてなにより丈夫で育てやすいこと。
モナコ が多くの人から愛される理由がわかります。

白石さんは リッチェルバラ鉢 の愛好者でもあるんですねー。
リッチェルバラ鉢 はこちらです!


リッチェルバラ鉢とジョーロ.jpg


白石さんは、この縁のヒラヒラが気に入ってるんですね!
そういえば、あの 磯さん は自宅のバラはすべて リッチェルバラ鉢 に揃えているそうです。
根強い人気です! リッチェルバラ鉢

写真の下のほうに写っているのですが、リッチェルのジョウロ も取り扱うことになりました。
リッチェルファンの方!同じリッチェルで揃えてみてはいかがでしょうか!
(※リッチェルバラ鉢とジョウロの色と質感はまったく同じではありません、異なります。)


バラの家スタッフ 咲太郎












最終更新:2010/08/08 10:00

コメント 3件

2010/08/08 14:05:03

過ごしやすくなりました

karamomoさん

>やる気の出ない時は、バラから パワーをもらっています。

私もバラに元気をもらっています!
なので、この時期もちょっとずつ咲いてもらっています…

ソフィア綺麗ですね~育ててみたくなりました^^




咲太郎さん

ジョウロのお花は
ラローズドゥモリナール?ボレロ?

いい香りがしそうですね~^^

ジョウロは上手に園芸ができるようになったら
すごーくこだわりたい一品でもあります~

2010/08/09 08:38:22

後日

咲太郎さん

ジョウロのお花ですね!
後日、アップで載せますね。
正解はその時までお楽しみに!

2010/08/10 12:45:15

バラ好きなら・・・

白石さん

karamomoさん

先日はコメントを頂きありがとうございます。

やっぱり みなさんバラからパワーをもらってるんですね。
花好きな方なら みんな同じ気持ちだと思います。

お店のバラも 秋にキレイな花を咲かせるために
暑さに負けず がんばっています。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31