【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/08/05 01:35


8-4.jpg




珍しく緊張していた^^師匠のお供で、

都内某所に出陣(笑)



責任がない人間は気楽でしてw、

珍しく師匠を攻撃ww



「今度倍にしてかわいがってやるわ!」

なぁ~んて反撃されましたが、


師匠かっこよかったよ~☆



15日は注目だ^^v


てんちょはもちろんありませんが、

てんちょの分身がw


師匠のお供であるかもね(笑)





バラって最高!

小山内さん最高!

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/09/05 14:01

コメント 6件

2010/08/05 04:58:00

そこはもしかして

写真好きさん

スタジオではありませんか。
趣味の園芸・・・ですね?
てんちょさんは出演しなかったのですね。
で、代わりにご出演は・・・わかな?ラテアート?

15日楽しみです。

2010/08/05 16:18:34

!!

マイルドブレンドさん

写真好きさん、するどいですね。言われてみれば、みたことあるセットですよね。某所とは
渋谷区のことですね。

あそこの初出演者は、結構ガッチガチに緊張していますが、テレビチャンピオンだった
オサハチさんもとは(^^)
なんでなんですかね。
とりあえず15日はビデオとっておきます。

2010/08/05 21:44:02

Re:今帰ってきました^^

ばんたさん

楽しみ!おさはちさん、何を教えてくださるのかな。今度はてんちょさんも出てホシイナア

2010/08/15 13:22:52

みました!

まゆさん

見ましたよ!
放映前にこのブログをのぞいてなかった私、趣味の園芸の本日のテーマが“バラ”ときいて、「もしや関係者が出演?」と思いながら見ました。やっぱりそーだったんですね。

2010/08/16 12:06:56

趣味の園芸

よこさん

見ました 我が家のバラの状況そのものを小山内さんにアドバイスしてもらった感じです 
店長の姿が無いのが残念でした

2010/08/17 10:54:08

20日に再放送

jam.catさん

放送を見ました、いろいろ勉強になりました。ビデオも取ってあり永久保存版です!
20日夜再放送があるのを後存知? ぜひバラ好きの皆さんに見てもらいたいな。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31