【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/08/02 16:56


小さな小さな花を見ながら、

その子が大きくなった姿を想像し選抜する。。。



今日気に入って選抜した子は↓この子^^



8.2.jpg



この小ささ、この暑さで

この重ねって事は、大きくなると花弁が多すぎて、


春の一番花咲きづらいかもだけど、

その分夏でも綺麗に咲きそうでしょ^^


この重ねはともかく、

高温時にこの発色はいいなぁ~♪


香りもフルーティ^^



夏に一番綺麗になる!

って選抜も、今年の夏を感じるとアリかも(笑)






バラって最高!

カロリー0炭酸飲んでダイエット中(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/30 13:12

コメント 4件

2010/08/02 18:17:28

素敵くぁわゆい^^

羅雫さん

いやぁ~ん♪
良い色です~ぅ。
花びらの形もキュートですぅ。
エマちゃんみたいっ!

とろっこで、このバラの葉っぱはどれ?どれ?どれ?

2010/08/03 21:08:04

いいねー

atsuyaさん

なかなかいい色だね。
でもちょっとフレンチっぽいな~。
願わくば日本的(どんなのさ?)な雰囲気がでるといいな~。

ところで店長、
このところ写真の腕を上げたね。
やはりレンズを変えた効果でしょうか。
暇があったら咲太郎さんにも手ほどきをしてあげて・・・

2010/08/05 16:28:27

Re:バラの育種って面白い♪

てんちょさん

羅雫さま

実物はエマさまよりもダービーぽいっすよ^^ でもって、この子の葉っぱは見えてないかも(笑)

2010/08/05 16:31:04

Re:バラの育種って面白い♪

てんちょさん

atsuyaさまって、あの達筆なatsuyaさま?(笑)確かにフレンチっぽいかも^^;英国ブレンドで(笑)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31